ほっこり💗奥平戸

平戸南部地区 奥平戸の魅力いっぱい紹介します!

野崎島

2020年09月14日 | 野子地区まちづくり運営協議会からのお知らせ

8月下旬に開催された

NPO法人

ひらど海てらす さん主催の

~ 体感しよう!
海を知る 山を知る
船で野崎島へ渡ろう ~

の様子です。

野崎島からの志々伎山を、堪能してきました🎵

志々伎山が見えたことに感動しましたが、

野崎島の豊かな自然の美しさもとても素晴らしかったです!!

宮之浦から、約40分。

こんなに素敵なところがあるんだ~!
と、感激でした~🌠

素晴らしい企画、そして、行き届いたお世話、

海てらすのスタッフさん、ありがとうございました‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。