ほっこり💗奥平戸

平戸南部地区 奥平戸の魅力いっぱい紹介します!

ドローン体験会

2023年08月17日 | 野子地区まちづくり運営協議会からのお知らせ

8月19日(土)午後1時30~4時までの予定で、多目的研修センター屋内体育館及びグラウンドにおきまして、

南部地区  みんな集まれ!『ドローン体験会』が行われます。

野子地区まちづくりも一緒になって活動している奥ひらどまちづくり運営協議会連合会主催になっております。

野子地区は、志々伎山はもちろん、ドローンで空撮したらすごくいいだろうな!!とワクワクするような場所がいっぱいです!!

また恵比須祭りでの海上パレード。まちづくりの登山の様子のドローン撮影もきっといいだろうな!と思っています。

当日、野子まち協職員は都合により会場にいないのですが、野子出身の市役所職員、また奥ひらどスタッフが親切に対応してくれます♪
興味関心のある方、是非とも行ってみてください!!

日ごろ見ることのできない、また違った町内の魅力を感じること間違いなしです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。