ほっこり💗奥平戸

平戸南部地区 奥平戸の魅力いっぱい紹介します!

第4回中南部まち協親善グラウンドゴルフ大会

2023年09月25日 | 志々伎地区まちづくり運営協議会からのお知らせ

9月23日(土)、志々伎浦漁港公園にて、第4回中南部まち協親善グラウンドゴルフ大会が開催されました。

中南部地区から80名の方が参加し、志々伎からも12名の方が参加しました。
優勝とはなりませんでしたが、皆さん日頃の練習の成果を発揮し、他地区の方とも交流を深めながら、試合を楽しんでいました😊

郵便局職員の皆さん、各まち協の皆さん、参加された選手の皆さんお疲れ様でした✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。