ほっこり💗奥平戸

平戸南部地区 奥平戸の魅力いっぱい紹介します!

年末年始

2024年01月04日 | 野子地区まちづくり運営協議会からのお知らせ

1月4日(木)昨日は1日雨でしたが、いい天気になりました。

年末年始いかがお過ごしだったでしょうか!?

新年早々からの能登半島地震、大変驚きました・・・・・
被災された皆さん、心よりお見舞い申し上げます。
これ以上被害が出ないことをお祈りいたします。

野子地区は昨日雨がふりましたが、割と穏やかな年末年始でしたよ!!

除夜の鐘つきでは、懐かしい顔をたくさん見ることができました。
野子を巣立った若者の集まる場所となってきてます。

志々伎神社にもたくさんのお参りする方が。
志々伎山にも登った方がいらっしゃるので、元旦の志々伎山の様子は明日お伝えしますね♬

志々伎山からの初日の出の写真も送ってもらいました!!

今年もたくさんいいことがありますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。