おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

ニッコーお客様招待会

2012-10-25 | こむぎの日常

去年も行ったニッコーのお客様招待会に行ってきました。

 

                

 

今年もすごい人人人でございまーす。

超特価に目が釘付けっ

                

 

うわーぁ。うさ関係のものがいっぱい

                

どうしようと思いつつ、四角いお皿は我が家向きじゃないということであきらめ

                

なんだ?この人ごみは?

去年以上じゃないか?

                 

横から覗いてみました。社員の方たち、てんてこ舞い!!

                

よさげなものも見えるのですが接近できず。

                

すごいでしょ?向こう側の人々。押し合いへし合い。必死すぎです。

                

あんだって?陶器のつめ放題?箱入りのつめ放題だったので割が悪いと思いあきらめました。

                 

 

ふー社員食堂で一息ついて

                

お茶と  

                 

メロンパンと

                 

くねっとなった抹茶ソフトをいただきました。見かけはあれだけど味は一緒よ~ん。

                 

今回買ったのはこむぎパパ用のカップとこちら うさぎの大皿  会場で見たときは普通に見えたが家に帰ってみると大きくて

棚に入りきりませんでした。

                

それとうさカップ  可愛いでしょ?

                

 

天敵用のお皿  これは激安300円でした。

                

 

うさぎさんとリスさんがいるんだ。

そしてこの日抽選会があり

Mちゃんが当選!!!

 

                

立派な箱入りの

                

こんな素敵なお皿が当たりました。

使わないからって私がもらうとことに

                

 

ラッキー

何に使おうっかな?ピッカピカだよ。

                

 

はいはい、またもったいないとか言っちゃって使わないわけでしょ?

使わないお皿じゃ意味ないぞ。ぶぶぶby.こむぎ 

ごもっともで。


最新の画像もっと見る