おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

大戸屋 金沢松村店

2013-03-15 | 食べログ

小松の大戸屋さんには先日行きましたが

金沢の大戸屋さんはお久しぶりでーす。

             

 

同じチェーン店でも違いがあるのかないのか??

 

             

いつものことですがにぎわっています。

             

注文したのは蒸し鍋870円

 

                グツグツ

              麦とろろご飯最高 70円

 

               大盛

Kさん旦那様が注文した  大ねぎソース880円  ご飯大盛りつき  どんだけ大盛り???

食べられるか危惧したがいらんおせっかいだった。完食!

            

海老あんかけ  880円  あっさりしてうまいっ  ちょいもらって食べてみました。

            

そしてKさんがドリンクバーを注文200円

           

各種取そろっておりまーす。

           

 

ねっ。本格的でしょ?

           

 

こんなシステムがあるとは知らなかったです。お得だよね。Kさん、御代わりしまくってました。

ご馳走様でした。

076-268-7110

大戸屋ごはん処 金沢松村店定食・食堂 / 金沢駅北鉄金沢駅上諸江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

            

            


最新の画像もっと見る