おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

約100グラムダイエット4日目以降

2010-09-13 | こむぎの日常
約100グラムダイエットの4日目以降です。

何事も続けることが大事とこむぎにも言われたので頑張っています。

朝食は常に食パン一枚なのでこれからは省略させていただきます。

4日目のお弁当

                 

冷凍食品のオンパレードっ
いかんいかん
いや、ハムとキュウリがあるぞ。って調理してないや。だは
この後一時にヨーグルトを!!

                 


ステーキ
結構食べられます。

                

夜空腹に耐えられずこちらのパンを半分

この日は以上でした。
実は夕方買い物に行ったスーパーで空腹のあまりめまいがしました。
車の中でお団子を食べました。
無理は絶対禁物だと思いました。

             
5日目お弁当

                


前日の残りもの
どんな物でも、食べ物の味が体に染み渡ります。


                


前日夕方めまいがしたのでヨモギパンを1時ごろ食べました。
職場だとお昼休みしか食事を出来ないのでややフライング気味にお弁当を食べて1時ごろパンなどを食べることにしました。
これでお腹も満足。
 
                

さらに辛くなったときのお助けにキャンディーも用意。
これうまいっす!

                


夜は八宝菜

さらに夜食にヨモギパンをたべました。


                
6日目

               

お弁当!
品数が少なくて作るのが楽!
このブラックペッパーのチーズとっても美味しかったです。
ビールにあうな、きっと。むふっ

               

お昼にはヨーグルトとクッキー

               


夜はかぼちゃのシチュー

夜食におにぎりを食べました。
こうやって見ると結構食べてます。
  
               
               

7日目
お弁当!前日の残り物やチーズっ


                              
                 

晩御飯
こぞくらの煮付け。旬の味だね
レンコンのきんぴらうまぁ~!
なすの甘辛いためもめっちゃ美味しかったです。


夜食におにぎり!一個!!
で止まらずにヨーグルト


               

8日目金曜日

残り物のオンパレードお弁当ちゃん

               

一時、吉野家に惹かれてつい



               

晩御飯はあっさり丼の具だけ

夜食におにぎりです。
あわせて一品みたいな。

               
その後ヨーグルトを一個食べました。
先週の金曜から初めて100グラムダイエット

結果は少しずつ効果が現れています。
体重減1キロ

空腹感にも慣れてきました。
体調も悪くないです。
好きなものが100グラム以内だったら何でも食べられるのでストレスがないです。
同じものを食べ続けるダイエットは飽きるけどこのダイエットは続けられそう。

又経過報告させていただきます。
まねされる方は私の最初の頃のように無理に我慢しないでお腹がすいたら食べてね。
めまいや立ちくらみなどエネルギー切れのサイン。
危険です。
焦らず一歩ずつのダイエットで長く頑張りましょうぞっ

                 

あむあむ

                 

僕は絶対我慢なんてしませ~ん!もりもり食べて元気はつらつぅ!ぶぶぶby。こむぎ

               




                 

               

最新の画像もっと見る