おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

シフォンお水を飲む

2013-10-04 | シフォンの日常

お水を飲むなんて、当たり前ですが

シフォンのお水を飲む姿が可愛くてご紹介

 

                     

お部屋でいっぱい走り回った後は

ケージに戻ってお水を飲みます。

                      

トイレから出ないでお水を飲む、ぐうたらっぷり

                      

飲み終わったらまた部屋んぽへ!

                      

そしてまたお水を飲んで

                      

きゅっきゅっって可愛い音が聞こえます。    

                      

必死な手が笑えますよね。

                       

お水を飲んでるだけでも、可愛いしーちゃん

申し訳ないっす。親ばかがすぎます。

動画も撮ったのでみてね。

何と言ってもお水を飲んでるだけの動画  見る必要もないか。

               

 

我が家ではお水は水入れ用の器を使ってます。

先代のときのボトルが故障してダダ漏れになり

気が付いたときには空っぽで、みみちゃんに可愛そうなことをしたためです。

それからずっとお水入れの器です。

ボトルから飲むときのカチャカチャ音も楽しかったけどね。


最新の画像もっと見る