おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

クチン地元情報

2013-01-23 | 旅行記

ガイドさんと仲良くなって教えてもらったお食事処へいくぜ。

とその前にMちゃんが行ってみたいというので

庶民生活を覗くべく地元スーパーへ

                

 

日本とほとんど、変わりありません!

                 

ちょっと色合いが違うかな?派手!

                

日本のお菓子も色々売られてます。ややお高め

                

お肉もお野菜も冷凍食品もありまーす。手前玉子が山積みっ。 すべてお安めです。

二階には衣料品が売られてました。

                

少し歩いて時間をつぶし

                 ブーゲンビリア

 

                  つつじ(日本のものよりお花が小さい)

 

                

見えてきた!!教えてもらったエビの看板っっっ地元民に人気のお食事処でーす。4階にあがります。

3日目の夜ご飯はお任せだったのでーす。

               

めっちゃ広いフロアーにお店がたくさん並んでます。

               

               

食材が並んでいて調理方法を言うと作ってくれるシステムです。

                

このお店にしました。単にメニューがあったので指させば料理が作ってもらえそうっていう理由

                

だってこれみてどう調理してもらうかって説明できないっ(ほぼ英語で通じるのだか。。細かい指示は難しい

                

                 

これはどうもジュースっぽいが。

                 

サテを注文

                    イカリング!!うまっ

 

                    他のテーブルの分が何故かきた。即違うと指摘

全然気を悪くすることもなく、ってか謝ることもなく、違うテーブルへと運ばれたが、、今見るとおいしそうだ。

                    魚の揚げ物、あんかけ!激ウマ

 

                    牡蠣のオムレツ。グッドテイスト

 

                    唯一の失敗、蟹!身がない。食べにくいまずい!

これ以外はなんとも言えずうまし。日本人の口に会う味付けでした。辛くないよ!!香辛料が効いてうまみが深く魚も新鮮で文句なしですっ。

食文化が合う国っていいよね。滞在中いっぱい食べて少し太って帰りました。あちゃー

                  

これのせいか???

 


最新の画像もっと見る