おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

大好きなお菓子

2015-12-15 | シフォンの日常

ぴょんたさんから福島旅行のお土産にってお菓子をいただきました。

      

だぁーい好きなままどおるです。

      

これ以前他のお友達にいただいてあまりのおいしさに、感動したんだ。

どうもありがとうございました。

      

ぞして親戚の方からは、内祝いにって金沢の銘菓詰め合わせを頂きました。

      

どれも美味しかったなぁ。

      

これは加賀れんこん餅です。レンコンの粒粒がお餅に入ってて面白食感でした。

      

こちらのお菓子もいただきました。

うさぎのパッケージが可愛くてまだたべていません。絵から想像して金時芋系の金つばかなって

 

      

ずるーい、自分ばっかりお菓子を食べて

わたちにも何かおやつをくだしゃい。byシフォン

先日続けてお友達がお月様に行ってしまいました。

ららちゃんと銀ちゃんです。

       

       

二人ともすごーく長生きさんでした。

そして病気を乗り越えての長生きさん、頑張り屋さんでした。

寂しくなりました。

       

心よりご冥福をお祈りします。

また会えるといいなぁ。

        


最新の画像もっと見る