おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

バレンタイン

2010-02-14 | こむぎの日常
昨日はたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

冬季オリンピックとかぶって申し訳ありません。

オリンピックの開会式をみて感動し
乗っけ大会をみて感動!といった運びになったのでは?
え?言い過ぎ??

参加してくださったみなさんのおかげでとっても楽しい乗っけ大会となりました。

参加賞の粗品の抽選は近日中に行います。
お楽しみにね。

今日はバレンタインデーということでマロンちゃんからご挨拶します。


ハッピーバレンタイン!!!

           


可愛リボンを乗っけしてみました。
どうどう?似合ってる?

みなさん、楽しいバレンタインデーをお過ごしくださいね。

オリンピックに集中ちぅ。コメント閉鎖してまーす。
日の丸日本、応援しようぜっ。


最新の画像もっと見る