おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

ティモテ

2006-01-30 | こむぎの日常

こむぎのティモテが久しぶりに撮れたので見てください。

     
      お手手を舐めて準備だよ。
     
      そーれ!まずは右から・・綺麗、綺麗、しゅしゅっ

      
          次に左を綺麗、綺麗!しゅしゅしゅ!

          

ティモテの動画だよ。最後のぶるぶる見ました?
うさぎじゃない動物になってたよね。ぷぷ

怪我をして上手にティモテできなかった時の動画があったので見てください。

          

苦労して片手で毛繕いしてました。
良かったよ~ 上手に出来るようになったんだね。

       

足も上手になめなめできるよね。れろれろ・・
       

足ピーン!!
おっとー!このかっこうは足がつったんじゃないからね。勘違いしないでよね。ぶぶぶby.こむぎ
          


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめかし♪ (すもも)
2006-01-30 09:49:11
このしぐさっ!

たまらんねぇ~

けがしているときは、上手にできなくてなんだか淋しそうだもんね。

やっぱり身だしなみは大事だからね!

今日もおとこまえだよこむぎ君
返信する
う~たまらんっ! (ごんた)
2006-01-30 10:36:18
丁寧に右も左もクシクシ~(^-^)

身だしなみちゃんとしないと女の子に嫌われちゃうもんね~!

怪我してるときと全然違うよ~。

こういうのみるとうるうるしちゃうね。



コタローなんてティモテする時によく白目むくのよ。。。こわいよ~。
返信する
ティモテ? (チュウタのジジ)
2006-01-30 12:17:52
顔をゴシゴシする様子って可愛いですよね~♪

うちのチュウタも良くやります。

この様に毛繕いする様子を”ティモテ”って言うのかな?

調べたのですけど出てこなかった^^;

あと、足ピーンは何をしているんですか?
返信する
ティモテ (usako-kuro)
2006-01-30 12:39:54
いっしょうけんめいお手入れしてるね~

いつも思うんだけど、手が短いから余計にかわいいんだよね

こむぎちゃんが怪我してた時、かわいそうだったね治ってほんとに良かったよかった
返信する
ピカピカ美うさー (ホトト)
2006-01-30 13:19:12
カオ洗いの仕草ってたまらないですよね!

耳をたら~んって垂らして、もきゅもきゅ……。

もう片方の耳もたら~ん、もきゅもきゅ……。



見てるこちらもほんわかな気分になってしまいます



にしても、こむぎくんは良いからだつきしてますね! 惚れ惚れ(*´U`*) 首から背中に流れる線がとっても素敵
返信する
ティモテ~ (はなのり)
2006-01-30 14:09:26
ティモテ姿ってかわいいですよね~

怪我したときの動画を見ると今の状況をみると、本当に回復したんだな~って嬉しく思います

ふふ、足ピーンって足がつらないか心配になりますよね

私は足をピーンと伸ばすとつりそうになります

返信する
ティモテ (たあぼう)
2006-01-30 14:40:08
今日は仕事お休みなので明るい時間から、ブログチェックしてます

こむぎ王子みごとにティモテってますね!!。

とってもカワイイです
返信する
続き (たあぼう)
2006-01-30 14:46:31
間違えました。続きです

普通に毛繕いができるようになって、本当に良かった良かった。ママさんの後を追っかけれるようになったし、かなり好調ですね。

春になったら、きっとお庭にも出れますね!!。頑張れ王子
返信する
王子素敵ッ!! (よね。)
2006-01-30 15:42:47
女の子だけとかじゃないだろうに「寝ながらティモテ」

こむぎ王子の男前ティモテをエンドレスリピートで

見せてやりたいです。

元気になって良かったね
返信する
上手にできてる!! (ふわふわ)
2006-01-30 15:57:55
おおう、、こむぎ王子上手にティモテできるようになってる!

すごいねー、、感動したっ♪

本当に元気な姿見ているとうるるんしちゃいます。

ぶるぶる姿も可愛くて笑っちゃったよ。

こむぎ王子は換毛でもぼさぼさにならないで

とってもきれいな毛並みねぇ。。

うちは色がめちゃくちゃな感じw
返信する

コメントを投稿