おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

撫でてくだしゃい♪

2006-01-31 | こむぎの日常

こむぎの大好きな事、撫で撫でぇ~ん
            撫でて~の顔
最近のこむぎはナデナデの気持ちよさに目覚めたみたい。
以前はいやだったのに・・
そんなナデナデの様子をお届けしますね。

     
  

     


撫で撫でしてる気分になりました?
もっと撫でってっていつまでも手を休めることが出来ません。
適当に撫でてるとわかるのでしょうね、もっとしっかり撫でなさいってつんつん鼻で押し上げてきます。
     
でもーあんまりじらせてばかりいると・・・
     
きゃ~齧られちゃいました。甘噛みで痛くは無いんですがね。意地悪されて怒ったね。
ごめんよー

     
         

ばあや~!指での撫では手抜きですよーもっと気持ちを入れて真剣にお願いしちゃうよ。ぶぶぶby.こむぎ


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナデナデ (キン太)
2006-01-31 10:04:23
こむぎ君、うっとりしてますね~~

こっちまで、気持ちよくなってきました。



ナデナデしてて、気持ちよくなると、手の先をきゅって丸めませんか?

猫が、やるような感じで。

うちは、じぇるもあろも撫でてやると、手を丸めます。

それが、うっとり度の目安にもなってますよ。
まったり (NARUまま)
2006-01-31 10:12:21
なでなでの動画、まったり~ですねぇ

すごーく、嬉しそうだね、こむぎちゃん

「なでなでして」はずーっと続きますよね。

終わりがないって言うか。。。

時間がたつのを忘れてしまいますよね

こむぎちゃん、ティモテも上手にできるようになったし、元気モード爆走中ですねぇ
こっちもうっとり~。 (シュガーラビット)
2006-01-31 11:34:12
こむぎ君、ほんとうっとりしてますねー。

一番最初の動画なんて、甘えたモードが

すっごい伝わってきましたよー。



ちゃんと真剣にやってよね!って

こむぎ君のクレームもしっかり伝わって

きましたよー(笑)
撫でてあげましゅ (たあぼう)
2006-01-31 12:10:22
今日も休みのたあぼうです

フワフワには触れないけど、かなりナデナデした気分です。撫でてもらった気分でもあります。かなり満足でしゅ~

こむぎ王子もほどほどで満足するでござるよ

ママさん、指なでは笑えます
お返事です (こむぎママ)
2006-01-31 13:39:02
☆キン太さんへ

わぁ~~

手をぎゅっってするんだ!

あろちゃんもじぇるちゃんもするの?

はぁそれは可愛いですね。

そう言えばこむぎは顎の下をつんつんすると手の先をぎゅってする。

あれがまた良いのよ。わたし鼻の下延びてません?へへ



☆NARUままさんへ

なでなでし出すと何も出来ないですよね。

エンドレスですよ。

もっともっとてつんつんしてきて。

はぁこの気持ちよさそうな顔を見ると癒されるぅ~♪



☆シュガーラビットさんへ

うさぎはどうしたらナデナデしてくれるのかちゃんと分かってますよね。

こっちがちょっとくつろぐかって座った横にそーーっと寄ってきて頭を出すんですよ。

撫でないわけにはいきません!ふふ



☆たあぼうさんへ

お休みに来ていただいて嬉しいですぅ♪

そしてナデナデ気分になっていただけましたか?

よかった!

でもエンドレスなので腕がだるくなちゃった。涙

きもちよさそ~ (ごんた)
2006-01-31 13:58:58
動画にあわせてごんたもしっかりとなでなで気分

よ~。

こんなにかわいいおカオされたら腕がしびれてもなでさせていただきます!って感じよね~。

こむぎくんほんとにきもちよさそうなおカオしてるもの~。鼻先でクイッとかって~!!!かわいい!

最後のかぷってアマ噛みも甘えてるみたいで、見てるこっちがとろけそうよ~。
あ~ (ぱんだ)
2006-01-31 14:54:57
撫でてくだちゃい~って、かわいい~~~

でもママの手、ガブってビックリしました!

つい最近、グレパン友人のブログ(動画)でもウサウサを撫でていてガブってやられていて、ママさんもガブってですからね~同じ~

らびは、ガブってやった事ないんです。歯が無いからやられても痛くないとは思いますが・・

気に入らないとガブっですね!勉強になるな~らびもどうすればガブをやってくれるか試してみます(^^)
ナデナデ (ぴょんた)
2006-01-31 15:27:17
こむぎくん、本当に気持ち良さそうだわ~。

ウットリしてる

私もナデナデしたーい!

こむぎくん、すっかり甘えん坊さんに

なったねー。

一番上のコメントにもあったけど

うちも、手をギュッと丸めることあるの。

やるうさぎさんとやらないうさぎさんが

いるんだね。
王子!私にもやらせてェ~ン (ひでやん&あやこ)
2006-01-31 16:03:37
いやぁ~どのこむぎ王子もかわいい~。

「なでなでしてぇ~」って催促するなんて!

王子もやるんだぁ~!

ばぁやにさせてあげれるだけかと思ったら・・・

あらあら・・・自分から近寄っていくなんて

本当に気持ちいいんだね。

お鼻ピクピクも可愛いよ。



後、チュウタのジジ三のところではお世話様でした。あのような説明のブログがあるとは!!

こむぎママさん、風邪の方は大丈夫ですか?
うっとりモード (ホトト)
2006-01-31 17:42:46
んぁ~

気持ちよさそうにしてるこむぎくんが羨ましいですね!

なでなでって、やり始めるとなかなか終わらない魔の力を感じます! ちゃんとなでなで催促するこむぎくんがとっても愛らしいです、ハイ。



チコはなでなですると、首がむきゅ~ってうずくまる感じになりますよ。気持ち良いのか、良くないのか、どっちなのか教えて欲しいです

コメントを投稿