おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

暑中お見舞い

2007-08-01 | こむぎの日常
いよいよ北陸も梅雨明けかな
今日の気温は昨日より6℃アップの32℃予報です。
6℃アップって
気温差についていけるか
今日は暑中お見舞いを作りました。
先日お友達に貰ったレイを着けて写真撮影~ 
        
レイに埋もれてるって感じもしますが、もしかして似合ってる?(親ばか)
        
うわぁ~脱げそう。
        
そっち行っちゃ駄目~
などといいつつ撮影続行ー
        
もうレイと言うより腰みのみたい
        
アロハーってああた。
あんまし似合わないー
       
大騒の結果できたのがこれです。
        

みんな暑い夏を元気で乗りきろうね!ぶぶぶbyこむぎ
        

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2007-08-01 08:57:11
王子~~まるでお姫様みたいよぉ
すっごく似合ってるぅぅ
暑い夏も元気に過ごそうねぇ
返信する
きゃ~~ (ふわふわ)
2007-08-01 09:40:01
王子、ハワイのフラガール顔負けの可愛さよ♪
ピンクがすごく素敵ね
カードいただいていきま~す!
ママンも王子も暑い夏元気に過ごしてくださいね

返信する
とっても似合ってるよぉ~♪ (ひでやん&あやこ)
2007-08-01 10:08:47
撮影会はどうだったかなぁ~
でもたくさんの写真どれも可愛かったよ。
まるでハワイの親善大使だぁ~
暑中見舞いありがとうねぇ~
でも札幌はまだ今年に入って真夏日は1回だけ。
やっぱり冷夏なのかなぁ~。
ハッピー・サマー・バケーション・・・・
我が家はお墓参りだぁ~。
どこか行きたいなぁ~
返信する
きゃわえぇ~~ (リボーン)
2007-08-01 10:43:34
王子、レイがとっても似合ってる~~!!
いいないいな~~かわいいな~~
ちゃんとおとなしく(?)着けさせてくれて偉いよ~~
ママン、またかわいいカード作りましたね~~
あぁ~~私もフォトショでつくりたい~~
でも挫折してます~~

ママンも王子も元気に夏を過ごしてねっ
返信する
Unknown (ぱんだ)
2007-08-01 10:44:39
かわいい~~~
男の子なのにレイをつけられてご立腹では?
あ!こむぎ君は・・・レイがとっても似合うよ~~(^^)
撮影お疲れ様でした!
返信する
えらい (アクア)
2007-08-01 11:13:55
王子はちゃんとつけさせてくれるなんて、偉いぞっ
ウチは例の玄関じゃないとさぁ・・・
すごく似合ってるよ。
・・・カードのお顔がちょっとムクレぎみなのはご愛嬌♪だよね!

今朝、ニュースで金沢出てたよ。そしたら今日の気温が32度だって言ってた。
王子もママンも気温差が激しいから、くれぐれも体調管理には気をつけてね。
返信する
かわゆいっ (ゆう&美咲)
2007-08-01 12:07:24
こむぎちゃんかわゆいっ。
茶色のうさちゃんはやっぱりピンクが映えますねえ
エアコン買いましたか?
ウチは冷蔵庫が冷えなくなり、買い換えましたよー。
夏場に夏用家電が壊れると本当に困りますね
返信する
Unknown (橙の母さん)
2007-08-01 12:41:07
こむぎちゃんのアロハ~な感じで
一気に暑さが吹き飛びそうです
1枚目のお写真のこむぎちゃんは、じっとしていてエライですね。
橙には考えられないことです、むふっ。
こちらは、今日、梅雨が明けたみたいですよー。
これからが本番。
今年のこむぎちゃん宅は、新しいクーラーで快適生活ですね
返信する
かわいい (kakashi)
2007-08-01 12:48:02
こむぎちゃん、可愛いぞ~。
うん、凄く似合ってるよ。
これなら、暑い夏なんて吹っ飛びそうだよ。
暑中見舞いの作品、とっても素敵に出来ましたね。
やっぱり、モデルが良かったんでしょうね。
返信する
フラダンス~♪ (ぴょんた)
2007-08-01 12:59:40
腰みのって・・・(。・m・)フフッ。
王子、すごくよく似合っているよ~
何て可愛いんだーー!
鮮やかなピンクも似合うんだね♪
ステキなカード、ありがとう~。
返信する

コメントを投稿