おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

お誕生日プレゼント

2008-11-21 | 園芸その他
私のお誕生日にお祝いメッセージをいただきとってもうれしかったです。
どうもありがとう!
そして先日お誕生日を公開していないのに、ふわふわさんからお誕生日プレゼントをいただきました。
なんと、ふわふわさんと私ってお誕生日が一緒なんです。
なんだかとっても嬉しいです。

        

こんなに沢山届いたんです。
どうもありがとう!!

一番うれしかったのがAtelier Lapin さんのカレンダーです。
        

可愛いアイドルうさぎ豆千代君がモデルになった11月の絵
とってもラブリーでしょ?
        

同じ絵から出来てる便せんと封筒で暖かいメッセージもいただきました。
豆っちブロマイドもうれしかったです。

        

とってもキュートな毛っけのついたポーチ

        

にっこにこのうさぎさんのコースターと「福福こいこい」って言ってる招きうさぎさん。
こんな可愛いうさグッズどうして見つけたのかしら?すごい~~

        

この袋に入ってるのは?
        
動物やチョウチョ、キノコなどをかたどった木のおもちゃ。
もちろんウサギさんもいるよ。
        
        

わかる?この絶妙なバランス。
丸い木の型の上にバランスよく部品を乗せないとがらがらと崩れ去ってしまうんです。
天敵にはまだ無理だったかな?
とっても喜んで遊んでまーす。

        

るんるんで自転車に乗ってるうさぎさんの小物入れ。
なにを入れようかしら?
いっぱいいっぱい本当にありがとうございました。
カレンダー大事に飾らせていただきます。

        

今日の一枚はマロンちゃん。
アンニュイな午後のひとときっ。
ご飯入れを枕に少し休もうかしら?ぶふふ.by.マロン
 
        

        

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(^O^)ゝテレッ (ふわふわ)
2008-11-21 09:47:22
こむぎママさんご紹介ありがとう。
私にも素敵なプレゼントをありがとうね♪
共に祝い合うのも楽しいよね^^
気持ちばかりの品ですけど喜んでいただけて
嬉しいです。
バランスゲーム、下の玉なしなら天敵ちゃん
遊べるかな?あ、でもそれじゃ楽しくないか(笑)
コースターいい顔してるよねぇ ̄m ̄ 
旦那がきーちゃんみたいだってみつけたの。


返信する
素敵な贈り物 (銀ままん)
2008-11-21 09:56:26
わ~、どれも素敵。
実はずっと昔にぐらぐらゲームというのにはまり
久々にやってみたいなと買いにいってみたんですが
みつからず、今はこんなお洒落なのがあるんですね~。
今度探してみよう♪

マロンちゃん、くつろぎの足がそろってて、レディざます♪
返信する
モリモリ (みみのすけ)
2008-11-21 11:30:26
なんとも盛り沢山な誕生日プレゼントですね!!
大丈夫ママさん?鼻血出さなかった??(笑)
世の中にはまだまだ知らないうさグッズがたくさんあるんですねぇ
お誕生日、本当におめでとうございました^^

うふふ♪
マロンちゃん、今日は色っぽいスタイルですね

返信する
遅ればせながら・・・・ ()
2008-11-21 12:40:00
お誕生日おめでとぉ!ママん~

みんなから素敵なプレもらったのね♪
うちからも、ささやかながら
うさフェスのお土産と出会えた人に渡したシール
を送るからしばし待っててね~~~~

あ、お財布おんなじシリーズで嬉しいな^^
返信する
Unknown (akemi)
2008-11-21 13:18:14
遅れてごめんなさい。
ママさん お誕生日おめでとー。
いくつになっても
お誕生日って 嬉しいですよね。

マロンちゃんも
だいぶ 慣れてきたかな。
くつろいでくれる姿を見ると
嬉しくなりますよね。

返信する
ラブリ~ (まりかず)
2008-11-21 13:46:19
おお~ぜ~んぶラブリイ~
かわいすぎるぅ~~~
そのバランスゲームのようなのも気が利いてますね~
コースターは、色は違うけど、こむぎ君に似てる!^^大きくして玄関マットに作りたいなあ~
みなさん、品物選びがお上手です~
マロンちゃん、女の子らしい寝姿ね^^
返信する
いっぱい♪ (しろんママ)
2008-11-21 13:58:44
わぁ~可愛いプレゼントがいっぱいだね
こんなにたくさんのうさ小物達
どこで見つけるのかなぁ
ふわふわさんのうさレーダーってもしかして
宇宙ステーションにこっそりつけているのかな(ぷぷっ)
嬉しいお誕生日がもっと楽しくなっちゃうね

マロンちゃんすっかりリラックスして乙女モードでかわいいな
返信する
おめでとう (はなのり)
2008-11-21 14:09:08
出遅れですが、誕生日おめでとう
誕生日って年齢にかかわらずうれしいよね
ふわさんからのプレゼントかわいいものがたくさんだね~
そのおもちゃ面白そうっ大人でも十分に楽しめるね

マロンちゃん、アンニュイなのね~
マロンちゃんは「ぶふふ」なんだね
返信する
おめっ (とと姐)
2008-11-21 14:27:30
改めまして、おめでとさ~~~ん♪
いくつになっても、お祝いは嬉しいよね^^
ふわねぇ、こりゃまたすごいなー
初めて見るのばっかりだ。
きーちゃん似というコースター、ホチイ

今日はマロンちゃん、セクスィですなぁ~
返信する
おめでとう\(^O^)/ (桃ママ)
2008-11-21 16:06:06
遅れました(;^_^A
こむぎママさん、お誕生日おめでとうごさいます。素敵なプレゼントいっぱいで嬉しいお誕生日でしたね。

同じお誕生日って言うのも凄いね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿