おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

嬉しいプレゼント!

2008-11-25 | こむぎの日常
またしてもプレゼントをいただきました。
ぴょんたさんからです。

       

こんなに一杯
       



お菓子の袋なんかを密封するクリップ。
今まで洗濯ばさみで代用してました。ださぁ~~

       

うさポケットティッシュ。
都会には有っても田舎に無いものの一つ。何故~~
もったいなくて使えないけどっ。でも使うけどっ。どっちやねん。

        

可愛いメッセージを運んでくれる茶色いうさぎさん。

        

ぴょんたさんがこの子を見つけたときこむぎを思い出して下さったそうです。
ありがとう~~

        

こんな可愛いカイロとか
ぴょんたさんのブログで見て羨ましかったものたち。
これも都会に有って田舎では見つけられないものなんです。何故~~っしつこい?

        

ぴょんたさんちもららちゃんがモデルになったポストカード
モデルうさなんだね、ららちゃんって!!凄い
とっても可愛いでしょ?

こむぎとマロンに頂いた大麦
二人ともとっても喜んで食べてます。

        

やった~~っ大好きな大麦っっーーまっしぐらだもんね。ぶぶぶby。こむぎ


        


うわぁ。始めて食べたけど美味しい。ぶふふ、byマロン

       
マロンちゃんは好き嫌いがなくて本当にいい子ね。

       

それって何気に僕が好き嫌いが多いって言ってない?
どうせならグルメって言ってよね。ぶぶぶby。こむぎ
       

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~ (かっぱ)
2008-11-25 06:45:38
すごいプレゼントですね。
そうそう。このティッシュ、こっちでも売ってません。
茶色のうさぎさん、こむぎ君に似てますね。
ららちゃんカードもいいな~
王子もマロンちゃんもおいしいものもらってよかったね。
マロンちゃん、やっぱりこむぎと似てるわ~~
返信する
ご紹介・・ (ぴょんた)
2008-11-25 07:51:39
ご紹介ありがとうです(^_^;)
お誕生日の日にちを勘違いしていて
遅れてしまってごめんね~。
しらとさんのシール、こむぎくん似・マロンちゃん似
そして、らら似の子がいるでしょ?
瓶入りの物は、最後の1個だったの。
これは絶対に買わなきゃ!と、慌ててゲット。

おおむぎも、喜んで貰えて良かった。
マロンちゃんも、ラーメン食いしてるね~。

返信する
どれも、これも。ぜ~ぶ!! (ひでやん&あやこ)
2008-11-25 09:36:17
とっても可愛いわぁ~
マロンちゃんも王子も美味しそう~♪
うさぎさんグッズって本当に色々あるんだねぇ~。
私も小麦色のうさぎさんグッズを見るといつも2人のこむぎ君とこむぎちゃんを思い出すよ
返信する
ほんとに (銀ままん)
2008-11-25 10:00:16
ほんとに、どれも可愛い~~~♪
大麦って美味しいんですね。
あたしも試してみたい・・・え?ちがう?
銀ちゃんにも食べさせてみたい(←正解)
返信する
いいなー♪ (リボーン)
2008-11-25 10:20:56
たくさんのプレゼントですね!
小瓶のうさちゃんかわいい!!
メッセージを運んでくれるんだ?
大麦、ウチの子も大好き♪
おいしいんでしょうね~
返信する
Unknown (ゆう&美咲)
2008-11-25 13:10:00
プレゼントいっぱいですねー。
ネピアのうさぎティッシュ見たことないかもー。
探してみますー。
この牧草は大麦若葉かな?
青いのがおいしいみたいねー。
返信する
いっぱいだね♪ (くうまま)
2008-11-25 13:58:59
プレゼント、すごーい
どれもこれも見たことないモノばかりで、
みんな可愛いわ~♪
まだまだ、うさぎグッズって
こんなにいっぱいあるのね~w
小瓶のうさぎちゃんも本当にステキッ
メッセージを運んできてくれたのかしら^^?
王子も姫も美味しいモノには
目がありませんね*^m^*
返信する
Unknown (まりかず)
2008-11-25 15:11:51
私なんか都会の中の田舎もんって言われてます(笑)。だから何もしゃれたものを見つけられない・・・
みなさん、うさグッズ見つけるのお上手です。
おおむぎ、いい香りでしょう。うちの子も大好きです。鼻に穂先のヒゲが入らないように気をつけてね~
返信する
いいなぁ (とと姐)
2008-11-25 15:34:33
ママン、まだまだツキは落ちてなさそうだねっ
たくさんいただいたんだねー
どれも可愛いっ
ららっちカードは会場で買ったよ~
早く行かないとなくなりそうだったから、ダッシュしたんだ~
うふ。

マロンちゃんが好き嫌いしなくて嬉しいね。
王子~
マロンちゃんのように好き嫌いしないで食べないとだめだぞっ
返信する
いっぱい♪ (キン太)
2008-11-25 18:38:41
嬉しいプレだね。
私も、ティッシュ頂いたよ~
もったいなくって使えない。
でも、使わないのももったいないので、お出かけ用ティッシュにするのだ~♪

マロンちゃん、好き嫌いがないんだね。
うちと同じだーーー
てぃもは、なんでも食べるけど、あろは気分屋~
返信する

コメントを投稿