おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

クリスマスの過ごし方

2013-12-26 | シフォンの日常

イブにはマロさんから頂いたチキンのほかに

                

天敵1号がケーキを作ってくれました。

                

お手伝いというか、泡立て器の掃除?

                

ホイップで飾りつけ。イチゴもいっぱい使って綺麗にできたね。

                

そしてなんと一号が、家族にこんな招待状を作ってくれたんです。

わくわくです。

                

ご馳走を並べ

                 

シャンメリーも準備済み

                 

ツリーを点灯していよいよサンタさんが来るのかな?

                 

暗いけど見える?2号がサンタさんの役みたい。

袋からプレゼントを出して配ってくれました。

                 

3号ももらえて大喜びです。こういうサプライズ嬉しいなっ。天敵たちが自分たちで考えたみたいです。

                  相談しながらごそごそ

                  3号お菓子が貰えてピース

                  

ケーキもとっても美味しくて上手にできてたよ。

そして天敵たちはシフォンにもプレゼントを上げたいって言ってくれて

                  

ブロッコリーの葉っぱを上げてくれました。

                   もぐもぐ うまっ

                   

優しい天敵たちっ!シフォンの事も家族って思ってくれてるのね。

                   

ご馳走~

                   

2号サンタさん私にもプレゼントをありがとう。ぶふっ。by.シフォン


最新の画像もっと見る