おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

グルーミング

2010-09-06 | こむぎの日常
いつも牧草ペレットを買っている「ココロのおうち」さんが、期間限定のキャンペーンを開催していました。
今回はグルーミング剤をおまけしてもらえるとか。

お友達が使ってるのを聞いた事が有ったので迷わずポチ

すぐ注文!

            

前から気になっていたラビット・ヘアボールリリーフをこの機会に購入しました。
以前はうさぎ専用のものが探せなくて違うものを買ってました。

それも一度使ったところチューブからもれてぐちゃぐちゃになってしまったんです。
ヘアーボールリリーフは常備しておく必要があるって考えてました。

換毛期とかに使いたいと思います。

               


他にこむぎの大好きなアクティブエンザイムと牧草ペレット!
おやつ感覚です。

そろそろ高齢うさぎと呼ばれる年齢なので気をつけてあげないとね。

               

そして今回のおまけ!グルーミング剤
ふむふむ、手に付けて軽くなでるようにするんだ。


               

一撫でで、こんなにたんまり毛がとれました。
匂いも無くてこれはいいかも。

               

せっかく私がグルーミングしてあげたのに!

               


納得できないのか自ら必死

               

ぷぷ~ラジオ体操してるみたい。

               

首の体操~!


               

手を大きく後ろへ!!
1・2・1・2

              

おしまい!
やはり自分でやったほうがすっきりするのかな?
またしても親心通じずっ。トホホです。

               

最新の画像もっと見る