おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

しーちゃんってお嬢さま?

2013-10-02 | シフォンの日常

シフォンにこむぎのおさがりの藁っこ座布団を敷いてあげました。

                  

使ってくれるかな?

                   

最初は後ろに敷いたんだけど気に入らない様子なので

 

                   

前に!即効上に乗ってます。

                   

今まで床が冷たいと思っていたのっ。ぶふっ

                     足ぺろぺろ

敷いてくれてよかったわ!これで落ち着いて身だしなみを整えられるってものでしゅわ

                   

落ち着くわぁー

                    

気に入ったっ!

そういう割に藁っこ座布団の上に○が大量なんですけど??

                    

その後座布団の上に●を全くしなくなり

                    

最近のお気に入りは牧草入れという名のベッド

                    

すっぽり入ってくつろいでいます。

やはりお嬢様ともなると茣よりベッドよっ!!ぶふっbyシフォン

ここで親ばか発言していい??

しーちゃんのトイレほぼ完ぺきなんです。

牧草入れにもおしっこも●も一回もしません。トイレ以外におしっこをしないうさぎです!!すごくない??

こんなお利口さん初めてです!教えなくてトイレを覚えるなんて!!

先代みみちゃんといい、女の子はお利口な子が多いね。

マロンちゃんはダメだったけどっ。

                


最新の画像もっと見る