おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

春は眠いのよ~~ん

2009-05-29 | こむぎの日常
春というには,ここんとこ暑くなってきましたが

我が家のうさぎーずは気持ちよさそうに寝てることが多くなりました。


          

堂々と部屋の真ん中で寝てます。

先日来、こむぎの具合が良くなかったので最初はすごくどきっとしました。
死んでる??って

           

あっ大丈夫だ。目が開いてるってか
目あけて寝てるしっ。
相変わらずの大物ぶりでございます。

            

こちらの方はこぢんまりと寝ております。

            

トイレなのかベッドなのか明らかにしてほしいと思う今日この頃っ。

             

完全に油断仕切っております。

ここでこむぎの動画を2本お届けします。
相変わらず寝てるところです。申し訳ないっす。

             ←動画


              ←動画

すご~~くよく聞くといびきが聞こえるんだけど。。
聞こえたかな?

ただいまこむぎクイズ開催中です。

              

詳しくはここ

お答えもクイズの記事のコメントに書いてね。
訂正も可っ
締め切りは明日夜9時だよ~
忘れないでお答え書いてね。
迷ってるあなた、結局書き忘れたなんてことのないようにね。
(私はよくやってしまうやつだ)ぶぶぶ

            

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞こえなくって・・・残念! (ひでやん&あやこ)
2009-05-29 10:48:12
王子のいびきって聞いてみたくって何度も挑戦してみたんだけど・・・。
私のPCじゃ聞こえないみたい~。
あとでひでやんのPCでもう一度聞いてみるね!
寝てるマロンちゃんも王子も、とっても可愛い~♪
(ただ寝ているだけだって、何でも可愛いに決まってるよね!)
それにしても何度見ても目を開けたまま寝るのって考えられないよ
返信する
会社だから (とと姐)
2009-05-29 11:21:17
聞こえない><(聞けない?)

あはは、死んでないって!
だって、アンヨ縮こまってるもん(笑)
ときたま、どたーんって大きな音して倒れるときの方がビックリしない??
(うちだけ??

やっぱりマロンちゃんて小さいんだねー
いいの、いいの。
好きなところで寝てくれればっ
トイレだろうが、何だろうが。
うぷぷ。
返信する
Unknown (まりかず)
2009-05-29 11:34:01
ん?私も聞こえない・・・耳が悪い?
こういう風にコロンと転がってると、ぎょってするよね^^
何よ~安心して寝てるのよ!って怒られそうです。^^
マロンちゃん、おトイレがお気に入り?ベローンとなっても入れるのね。やっぱり小さいねぇ~
返信する
Unknown (ゆーしゃん)
2009-05-29 13:39:12
私も聞こえないです~、残念!
でもお口ヒコヒコモゴモゴがかわいいね^^
マロンちゃん なんだかけだるい雰囲気?
おねむなのね~。
トイレ?ベッド?アゴを乗せるのにちょうどいい淵があるのね(笑)
返信する
ネムネム… (みみのすけ)
2009-05-29 14:08:45
王子もマロンちゃんも気持ち良さそうに寝てますね^^
見てるコチラもだんだんと睡魔が(笑)

一枚目の王子のあんよにツボってしまいました
見ようによってはフテ寝してるよぅにも!?(笑)
安心しきって寝てる姿を見てるとコチラも幸せな気持ちになりますよね
返信する
おお~ (fuwafuwa)
2009-05-29 16:02:46
こむぎ君大胆に寝るんだねー。
うちはあんまり油断してくれないわ。
でもサークルの中だと爆睡してることがあるの。
いびきもかくよねw
マロンちゃんもこむぎ君も本当に可愛い♪
残念ながら王子のいびきが聞こえないのだ;;
返信する
Unknown (チュウタのじじ)
2009-05-29 17:47:37
寝ている姿を見るのは癒されていいですね~
でもあまりに動かないと一瞬焦りますよね
いびき?こむぎママさんがズッている音しか聞こえませんよ
クイズの答えは、4.D-3 かな~?
返信する
Unknown (スノー☆★)
2009-05-29 19:09:03
うむ。。。聞き取れなかったわ
こむぎ王子のいびき。
でもウトウトしている姿がかわいい
涼しい季節だからうたた寝するにはピッタリかも。
真夏になると暑くなるからいまのうちにたっぷりうたた寝しとかなきゃ
返信する
Unknown (さゆり)
2009-05-29 19:54:47
どうしたら寝てるのかジッとしてるのか区別がつくの? やっぱりイビキ?
メロがドテーと倒れて白目剥いて寝てると解るんだけどね(^^ゞ
こむぎ君カメラが近付いたら起きちゃったね、敏感だな~
マロンちゃんもトイレは一番安心するのかしら^^
返信する
Unknown (カレン)
2009-05-29 23:18:29
私も聞き取れないよ~
ズズ~っとこむぎママのズル音やテレビの音は大きく聞こえるけど・・・肝心のイビキが・・・?
もしかして、若い人にしか聞こえないって音になってる?
無防備に寝てる姿って 可愛いですよね~。
返信する

コメントを投稿