おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

トラットリア・タマヤ

2010-09-09 | 園芸その他
ここでいったんダイエットの話はおいておくとして。

おくんかい?

まぁまぁそんなこともありあり

ダイエットを始める前に行ってたお店
トラットリア・タマヤさんです。

金沢の中心街、尾山町にあります。

この付近は独身時代おつとめしていた会社があった場所

懐かしいです。

                 


尾山神社です。
前田利家公をまつった神社で、神門がきれいで有名です。


                  
              
                  

この前を通り過ぎてようやく見つけました。
日曜日と祭日がお休みなんですよね。

                  

小さなビルの二階でわかりにくかったわ。
巡回中の女性警官に聞いても知らないっていわれました。

                  

暑くて汗びっちょり

                   

おお、階段の踊り場にお野菜がごろごろ

お持ち帰り可か?←おい!無い無い

                    

落ち着くわぁ。この店内の雰囲気
パスタランチをいただきました。
1200円

                    

冷製ポテトスープ
暑かったのでのどごし最高


                     

なんでもないパンなのに何このうまさ。
お代わりは?ないのぉ??
ないですっ  ガックシ

                      

パスタうまぁ!
うちで作るパスタと違うのがアルデンテ
どうしても茹ですぎちゃうのよね。
固めのタイミングが難しい。
パスタ自体も違うんでしょうね。

                       


このメインがきたときお友達と目が合って
すくなっってココロの声が聞こえた。
実際食べた後言っちゃったけど。

お料理はおいしいんだけど絶対少ないわ。

今ダイエット中の私にはちょうどいいかもしれない感じ

もう少し量があればいいのに。
イタリアンとしては美味しいお店だと思います。
営業時間 11.30-14.00
      17.30-21.00
電話  076-232-5520

                     

よかったね、ダイエット前に行ってて。
今だったら一日分一食で食べたことになるぜ。ぶぶぶby.こむぎ
            

トラットリア タマヤ イタリアン / 北鉄金沢駅金沢駅七ツ屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る