おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

ピーターラビットフィギュア

2007-02-28 | こむぎの日常

うさ友さんの間で話題のピーターラビットのフィギュア
某ファ○リーマートでお茶のおまけでもらえるらしい。
興味津々。。
でも近くにファ○リーマートが無い。
こむぎパパにお願いしましたー。
         
おお
これが噂のぉ・・
         
わぁーとっても可愛いじゃないですか。
これって5種類あるはず。
こむぎパパにどうしてもっと買ってこなかったのか聞いたところ。
袋に中に何が入ってるか表示されてるんですが、かっこ悪くて探せなかったらしいの。
もう~~~
そんなかっこつけなくて良いからっ。
全部出して全種類もらって来てよー。
でも確かにお茶コーナーでごそどそ選んでるおっさん変かも
いよいよ自分で行って探さないと行けないわぁ。

今日のこむぎは食後の身だしなみ中。
          
この後お顔くしゅくしゅしまーす。
          

とっても可愛い仕草で大好き。
           
見返り美人ならぬ、見返り美男子~
必死のあまり白目が出ちゃったよ。ぶぶぶby.こむぎ
          
          


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーターラビット (マロ)
2007-02-28 10:18:38
おまけにしては結構大きくて立派だね。
こむぎパパさん頑張って全部揃えてあげてね~
コンビニで一生懸命おまけの種類を見てる姿を想像すると笑えるね( ̄m ̄*)
こむぎ君の毛づくろいめっちゃ可愛い~リスみたいに立ってるね。
返信する
フィギア (はなのり)
2007-02-28 12:29:51
私もフィギアゲットしたよ~♪
ファミマのジュースの冷蔵庫前でゴソゴソしてました
周りを気にせずカゴに一回出してはしまい・・・の繰り返し
大丈夫。お店の人もきっと「あぁ、フィギアの種類をみているんだな~」ってわかってくれるはず!たぶん。。。
このフィギア、おまけのわりにはしっかりできているよね
返信する
Unknown (チャタ)
2007-02-28 13:37:19
お顔キレイキレイ中のこむぎちゃん、とっても可愛い♪
最後にクイッて上を向く所なんかも、胸キュンです
↓のブログ内容の「マカロン」ですが、私も最近気になっていたトコなんです!!
とってもカラフルなモノもあるので「コレってホントにおいしいのかな~。。」って眺めていたんですが、こむぎママさんのコメント「濃厚」につられて、買ってしまいそうです
おいしい情報、ありがとうございました!^^
返信する
お久しぶりー♪ (しのりん)
2007-02-28 14:45:49
ママさん、またまたご無沙汰でしたー
このフィギュア、最近あちこちで噂になってるね~
あまりコンビニに行くことがないから、まだ見たことがないわ。
てか、ファ○マ限定なんだ!それは大変!!(笑)
アップで初めてゆっくり見たけど、とても細かくて完成度の硬い商品ですね!
私も集めてみよっかな~
まだまだやってるのだろうか。。。
返信する
Unknown (ミミラ)
2007-02-28 15:33:33
行ってらっさ~い
お気をつけて~
返信する
Unknown (ミミラ)
2007-02-28 15:37:03
↑徹夜明けで頭がぼけまくっている私は、
貴重なコメント欄にこんなことを・・・
お許し下さいませ。

気を取りなして。
ファミマ、我が家の近くにもないのです。
でもって、こむぎパパさんのように
やさしい人もいないし・・。
都会の田舎と言われる我が町でございます。
返信する
お返事です (こむぎママ)
2007-02-28 15:51:38
☆マロさん
いやいや
とっても小さいおまけなのっ。
ペットボトルに付いてるおまけ~~!
可愛いので接写してみました。笑
こむぎパパには無理のようなんで、自分で行って探してみま~す。

☆はなのりさん
あ~~;
やっぱり全部出して探したのねぇ^^
そうよね、クオリティー高いおまけだったね。
同じ種類の飲み物には同じおまけばっかりだったんだって!
こむぎパパも探してくれたみたいなんだ。
あまり飲まないスポーツドリンクも買うしかないかーー;

☆チャタさん
お顔洗いの仕草ってとっても可愛いですよね。
大好き^^
マカロン気になってました?
おもったより小さくて濃厚なお味よ。
是非お試しあれ~~~!

☆しのりんさん
大丈夫だと思うよ。
最近始まったおまけだし!
ファ○マが近くに無いのが問題。。
おまけの割にはとっても精工な作りだったよ。
ゲットしてね^^

☆ミミラさん
徹夜明けとは@@
ご苦労さまでーす。
最近徹夜なんてしたことないよ。
美容と健康の為に無理しないでね。
は~い。
ファ○マいってきまーす。
そしてごそごそやってくるっ。
返信する
くしゅくしゅ (ぴょんた)
2007-02-28 16:00:28
私も、くしゅくしゅ大好き~♪
白目!!これも大好き~!!
ファ○マ限定のおまけ、気になるんだけど
キンちゃんに聞いたら、おまけがついている
ドリンクは3種類とか?
その3種類とも、私は普段飲まないのよね~(汗)
悩んでいるうちに終わりそうだ・・
返信する
見たことあるかも? (ひでやん&あやこ)
2007-02-28 16:14:19
今度はこむぎママが探しに行くの
全部出して全種類もらってくるのって、勇気いりそうだよ!
おまけにしては可愛いよね
王子の身だしなみりっちーと同じだぁ~お耳もやってたぁ~!!
とっても可愛い仕草だよね♪
私もだ~いすき
返信する
そりゃあ男の人は。。。 (みぃちゃ)
2007-02-28 17:08:12
なかなか勇気がいる行動だと思いますよ。
私の彼ちゃまはスヌーピーのときに必死になって探してたけど。。。
仕事帰りとかだとなおさらだよぉ~
そのコンビニ、うちから歩いて3分のところにあるんだけど、近すぎてなかなかいけません

今日の王子、かわいいねぇ
お耳が長いとお手入れも大変だなぁ
うさぎさんはリスより動きがゆっくりだね
返信する

コメントを投稿