おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

ななみちゃんがお空へ

2015-01-25 | シフォンの日常

昨日,ブログを始めたころからのお友達、はむはむガーデンのななみちゃんがお空への梯子を上って行ってしまいました。

少し前から体調を崩しそれでも一生懸命ご飯を食べていたのに

残念でなりません。

                 

とっても美人さんでしょ?

10歳と7か月

最後まで食べようと頑張ってえらかったね。

こむぎと同級生の子たちがどんどんお月様に帰ってしまい、地球組が少なくなってしまいました。

お月様は随分」賑やかになったでしょう。

akemiさん少しずつ元気になってくださいね。

                 

心よりお悔やみ申し上げます。

                

ななみお姉ちゃん、わたちもお姉ちゃんを見習って美人うさを目指しまち。

お月様から見守ってくださいっbyシフォン


最新の画像もっと見る