おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

度重なる悪戯に困り果てる飼い主

2015-06-19 | シフォンの日常

うさぎと暮らすと、特に放し飼いの場合

色々な被害にあいます。

かなりあきらめてはいるんですよ。私もっ

    

毎度おなじみのお漏らし。やだ~!!

久々に大量しっこ

仕方なく最近は防水シートを装着のうえ、マットレスを立てる作戦に!!

     

可愛い顔で何か?みたいな・・もう~

  

     

     

可哀想なのでケージに閉じ込めたくない。がしかし事件は起きました。

     

ん??

     

マットレスに穴が!!!!!ひぃ~~~~~~~~~~

どゆこと??

      

3号が検証中

 

やはり、どう見てもシフォンの仕業です。

      

犯人全く反省してません。

うさぎ恐るべし マットレスにも穴開けますか??

こうしてうさぎとの戦いは続くのであった。

      


最新の画像もっと見る