おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

古民家リフォームのその後 事件です!

2015-06-18 | リフォーム

お話が中断しておりましたが

徐々にリフォームも進みまして

     

トイレの壁面も素敵な色合いになってました。

     

浴室脱衣場の天井と壁も塗り進み

     

多難を極めたレンガ貼!!

一番上までいって中途半端な残り部分が発生!!事件です!すったもんだの挙句

私の知り合いの石材店にお願いし、レンガを切っていただきました。

     

矢張りプロは違う、やれやれです。

     

Mちゃんがちょっと煉瓦切をやってみたが難しすぎでした。

     

完成でーす。

やったぁ。本当この煉瓦部分が長かったわ。

     

一番上に努力の跡が  ってか、誤差にもっと早く気が付くべきだった?

でもいいの!仕上がったんですからっ

      

後は大工さんに頑張っていただいて

      

もうすぐ完成です。

      

       

お疲れでーす。

わたちのお部屋もわらっこを敷いてリフォーム!爽やかになりまちた。byシフォン


最新の画像もっと見る