おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

3号が面白い

2011-11-21 | こむぎの日常

ここんところ、我が家の3号が面白くなってきました。

赤ちゃんだったのにもうすっかり自分では一人前と思っているようです。

さすが3番目っ

特に2号の真似をするのが好き

                 

 

駄目っていうのに机に二人同じ恰好で座ってます。

                

 

スシロー好きのこむぎ家

またしても行ってきました。(今月2度目)

              

 

1号と2号がデザートに舌鼓を打っていると

             

 

めっちゃ大きな声でアピールする3号

            

 

仕方が無いので小さめのデザートを上げてしまいました。

           

満足そうな笑顔

          

 

ある日3号が手に何やら持ってますが??

 

         

 

ひぃーーー

詰め放題の箱からチョコを持ってきてしまったようです。駄目だってっ

          あ~神様僕をお見捨てでは?およよ

 

拗ねたときのこの世の最期のような嘆きのポーズ

騙されませんぞっ

3号の成長には驚きを隠せません。

          家政婦のボク

 

        

 

賑やかな毎日ですが僕はいつでも平常心。ぶぶぶby。こむぎ

 

        


最新の画像もっと見る