おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

バレンタインパート2

2016-02-17 | シフォンの日常

バレンタインデー当日、知人からバレンタインのチョコケーキをいただきました。

ありがとう~

      

本格的チョコケーキ

久しぶりにこんなおいしそうなケーキを見たわ。

       

金沢の県庁近くにお店があるみたいです。

       

ほほー小倉とかいてコグラさんなのね。

サイトに行ってみると地元の食材を使っているらしい。いいねっ

        

特にこのチョコケーキが絶品でした。

こむぎパパを差し置いて私が食べて差し上げました。ふふ

        

お部屋でまったり寛ぐシフォン

         

しーちゃんお手手が。。。野生はいずこに??

油断し過ぎでしょ。 

         

チョコを食べたこと、こむぎパパにまだばれてないでしか?ちょっと心配でち。byシフォン


最新の画像もっと見る