おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

羽田空港

2009-10-24 | こむぎの日常
今更ですが

沖縄旅行の帰りに羽田空港でお食事をしたお店をご紹介します。


          

飛行機からの眺めだよ。
いよいよ羽田空港っっ
小松空港とは全然規模が違うわ。当たり前か。

          

第一旅客ターミナルの出発ロビーにある「サルーテ」さんです。

今回の旅でさんざん立ち食いそばとか食べたのでこのときはこちらのお店でお食事をすることにっ。

すてきなお店でしょ?
なんだかラウンジみたい~!
お酒が似合うよね。

          

こちらのパスタを注文しました。
うんまっ

          

そしてサンドイッチ

          

パンも本格的でおいしかったわぁ。
お値段もお手頃でいい雰囲気だったし、よかったです。

空港ってなんだか大人な感じじゃない?
素敵な出会いがありそう?

          

遠くに町の灯りが見えて飛行機の旅もいいよね。

小松空港に帰ったらめっちゃ田舎でがっくしでした。
飛行機の窓からみた町が暗かったです。

           

天敵2号なにしてると思います?
こむぎの●を牧草でつんつんしてるのっ。
汚いからやめなさーーーーいっ

子供ってこういうことするの好きよね。もうっ

今日はコメント閉鎖してまーす。ごめんね


最新の画像もっと見る