おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

カールさ~ん♪

2007-08-30 | こむぎの日常
明治のお菓子カール
これって私、たまぁに凄く食べたくなるお菓子なんです。
        
最近のパッケージを良く見ると。。
        
おらが村に遊びに来てねと有りました。
おらが村って?
早速遊びに行ってみたの。
         
登録してカールのシリアルナンバーを入れると抽選ゲームに参加できるのです。
         
そんな簡単に当たるはず無いよね。
         
4回連続ではずれでーすっ。
カールにも飽きたのでしばらくお休み中~~
あっ、カールさんってらぶりー☆ららのぴょんたさんの旦那様では有りませんので!(当たり前だっ)
当たらない話はこのくらいにして、、、

儲かったお話ですぅ。
先日某古着屋さん閉店セールがありました。
7割引の日にはいけなかったのですが最終日に行くことが出来ました。
そこでゲットしたのがこれ! 
         
洋服のつめ放題~~~~
中にどれだけ入ってたかと言うと。。
ジャ~~~~ン~~~
         
20着のお洋服達っ。
天敵のシャツやパンツやTシャツ。
大人のものも入れてこれで1000円也。
やったね。

一着50円のお洋服だなんて
皆には内緒だね。ぶぶぶby。こむぎ



         

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どきっ!!(笑) (ぴょんた)
2007-08-30 07:53:43
タイトルでビックリしたよ~ヾ(≧▽≦)ノ 
カール最近食べてないな~。
今、スティックタイプもあって
食べやすくなったよね。
こういう抽選ゲーム、私も大好きっ。
カールでもやっていたんだ~?
今日、忘れずに買って来るよー。

そして、このお洋服たち、凄い数。
これで1000円とは、ビックリだわ~~。
また、詰め放題でアクセスが・・・(笑)
カール (マロ)
2007-08-30 10:23:23
幻のカールは入ってなかった?
カエルの形やおじさんの形のがたまに入ってるらしいよ。

洋服1着50円につくなんてスゴイ!
よくあんないっぱい詰め込めたね(笑)
これだけ安いと、どろんこ遊びもおもいっきりできるね
それにつけても… (みみのすけ)
2007-08-30 10:41:30
おやつはカールですなっ(笑)

ワタシもカールが無性に食べたくなるコトありますよ!!
でも最近のカールって、サッパリしたお味でないです??
幼い頃食べてたカールはもっと濃い味だった気が???
あぁ…こぅして見てたら食べたくなってきちゃいました(笑)
てっきり (アクア)
2007-08-30 11:28:23
ぴょんたさんちのカール先輩が何かしでかしたのかと(失礼!
そっか、カールおぢさんのことね~
4回連続って・・・
そんなにシリアル番号ゲットしたの?
恐るべし(笑)

詰め放題、詰めに詰めたね~
これでまた、詰め放題っていうアクセスワードが^^
さすがっ (こた)
2007-08-30 11:57:52
詰め放題といえばママさんですものねぇ~^o^
それにしてもよく20着も詰め込めたものだっっ
そんなに大きい袋でもなさそうなのにっっ
すばらしい~


カール、最近食べてないなぁ~
塩味がでたころ物凄いハマって
週に1度は買って食べていた気がするぅ~
久々に食べてみたいっ
私も (リボーン)
2007-08-30 11:59:32
ぴょんたさんちのカールさんかと思ったよ~~
カール、時々食べたくなるのわかるぅ~~
私も食べたくなってきた~~

それにしても。。。洋服詰め放題はすごすぎす!!
20着が千円とわ!!しかも結構かわいいのある~
子供の服とかすぐに着れなくなっちゃうし、十分ですよね!!
カールさん (ふわふわ)
2007-08-30 12:28:03
私は世界陸上のほうかと思ったよ(笑)
カール、時々食べたくなるなぁ。。
子供の頃からあるお菓子だもんね!
でも食べ過ぎると胸焼けするよねっw

洋服つめ放題すごいっ!!
これはお得だね~!!
20着 (橙の母さん)
2007-08-30 12:30:53
袋を見たときは、10着ぐらいかなーっと思っていたら、
なんと、20着ですか
こむぎママさんから畳み方を伝授していただきたい心境です
カールのCMソングを聞くとその日1日ずーっとそればっかりな私。
あののんびり調なリズムと声がなんともほのぼのして和みます。
帰りにカールを買おうっと
詰め放題!! (キン太)
2007-08-30 16:10:14
をを~、詰め放題といえば、ママンだもんね!!
すごいよ、20着も詰めたの??
子供服って、高いんでしょ~
古着とはいえ、1枚50円だなんて・・・
さすがママンだーーー!!

あ~、最近カール、買ってないな~
うちは、主人が食べるよ。
おらが村には・・・。 (ひでやん&あやこ)
2007-08-30 16:37:17
色々な動物もいるんだよね。
もちろんウサギさんやリスもいるよね!
カール、しばらく買ってないなぁ~。
昔は良く買って置いてあったんだけど・・・・。
子供が家にいないとこんなお菓子も買わなくなるよ。

今回のつめ放題はお洋服なんだねぇ~。
いくら古着とは言え1枚50円じゃないですかぁ~!
やっぱりこんなのを見つけるのはこむぎママが1番かも
詰めてる時にどこかのおばさんにアドバイス受けたの?
とっても上手に詰めたんだねぇ~

コメントを投稿