おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

さくらんぼ

2008-07-10 | こむぎの日常
先月のことですが、山形からさくらんぼをいただきました。

ほら~~~
赤くて可愛い実ですっ。
美味しそうよね。

          

これはこむぎにもお裾分けしなくっちゃ。

          

ほら。本場のさくらんぼさんだよ。
召し上がれ~~っ

          

動画でも食べてる様子観てね。


          ←動画


          ←動画

よほど美味しかったんでしょう。
必死に食べてましたよ。

こむぎ良かったね。おいしいさくらんぼさんがもらえて。
種はちゃんと残してました。賢いねっ。親ばかっ
(天敵2号は種を食べてしまいまーす。
       

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ♪ (Tomoko)
2008-07-10 07:36:05
王子、必死にさくらんぼさん食べてたねー。
おいちー!ってお顔しててかわいいなあ。
王子は枝を先に食べるんだね。
ぴょんには枝はあげたことなかったなあ(枝のとこ取ってあげてた)。
今度はそのまんまあげてみようっと。
山形のさくらんぼさんはほんとに甘くっておいしいよねえ。
うちも毎年、この時期にさくらんぼをいただかないと初夏って気がしません。
ぴょんもこの味は忘れないみたいで、かぶりつきますよ!うふふ。
そうそう。種はしっかり残しますよね。
子どもの時は飲み込んじゃったらどうしよう?と思って、種は取ってあげてたのですが、今はそのままあげてもしっかり残してくれます。
王子もおいしいさくらんぼさんたっくさん食べたかな?
返信する
Unknown (マロ)
2008-07-10 08:07:24
おーー、種ちゃんと出すんだね!
どうするんだろうと興味津々だったよ。
美味しそうなサクランボいっぱいで幸せだねー
返信する
Unknown (ゆっぴ)
2008-07-10 08:52:52
御無沙汰していてすみません。
美味しそうなさくらんぼちゃんですね!
うちは、種まで飲み込みそうです・・
危ないので油断できません。

昨日麦茶取りに行ったら、机において置いたアイスの袋がない!
めいぷるが口に咥えて自分のケージへ戻り、必死に食べようとしていました・・
恐るべし・・

甘い物や、食べ物の匂いに敏感ですよね。
虫歯になるのでアイスやチョコなんてあげませんが妹はチョコレートやら菓子パンを与えるので、牧草食べなくなってます・・
あげるな!!って言ってるのですがね・・
返信する
黄色いさくらんぼ~♪ (銀まま)
2008-07-10 09:58:59
さくらんぼ~♪ 大好きです(え? 大好きなものが多すぎる?)
黄色いさくらんぼ~と歌いたくなるぐらい(笑)

王子はさくらんぼを骨まで(?)愛しちゃうんですね、すごい!
美味しそうに食べてますね。
そして2号ちゃんは種まで食べるさらにつわもの?(爆)
返信する
おいしそぅ~♪ (みみのすけ)
2008-07-10 10:08:14
…って、ヘタから食べるんかいっっ!と
ツッコミを入れてしまいました
そしてコロコロとさくらんぼを転がすこと暫し…
ちょっぴりじらされた感じでしたワ

でも、その後の食いつきっぷりは凄いですね!!
ずぅーっとカメラ目線(笑)
よほどおいしかったんですね

返信する
すごい (かっぱ)
2008-07-10 10:36:50
大量だ~~
こんなたくさんのさくらんぼ、うらやましい~~
今旬だから、私も見かけたら買うようにしてます。
王子もおいしそうに食べてるね。
天敵ちゃん、種って結構硬いのに、歯で噛んでるの?
それとも、丸飲み?
返信する
宝石みた~い☆ (Unknown)
2008-07-10 10:53:30
さくらんぼが、まるでキラキラ光るルビーみたい♪
おいしそ~☆だーい好きっ!
うちも季節の果物は一緒に堪能してます
でも、さくらんぼはしてなーい
王子、入念な匂い嗅ぎ&匂い付けしてるぅ~
私も「種、どうするんだろ~」って思っていたけど、
種を出せるなんて、王子すごいなっ!
うちは種を取ってあげてたわw
返信する
またやってしまった^^; (くうまま)
2008-07-10 10:54:49

名無しの権子は、私です
返信する
ツルツル滑った? (ひでやん&あやこ)
2008-07-10 11:18:21
最初に枝を取って・・・・?食べちゃった
ウサギさんは枝も食べるんだねぇ~。
さくらんぼの実はコロコロ滑って
なかなか食べられなかったのかな?
でも最後にちゃんと種だけ出してるぅ~。
2号ちゃんは食べちゃったんだぁ~
大丈夫だよ!きっとちゃんと出てくるよ
まさかお腹の中からさくらんぼの木は生えてこないと思うよぉ~
返信する
さくらんぼ♪ (ふわふわ)
2008-07-10 12:00:38
わぁ~綺麗なサクランボがたっくさん!
山形のサクランボは美味しいですよね♪
こむぎくんもとても美味しそうに食べるね~。
うちは2口してご馳走さまだった。
豆はスイカが一番みたいだよ(^m^)
種もキチンと残すんだね~、えらいな。
サクランボや桃杏の種は動物にはダメなんだよね。
2号ちゃんはちゃんと出てくるから大丈夫だよ!!
返信する

コメントを投稿