おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

クイックル食卓にも使えるリビングクリーナー

2010-03-27 | サイバーバズ

当たりました!!
サイバーバズさんの抽選にっっ

花王さんの「クイックル食卓にも使えるリビングクリーナー」です。

            

            

子供って食べこぼしが多くて食卓がいつも汚いなって思ってました。

いつも濡れ布巾で拭いているんですが。。
よく考えるとかなりばい菌とか一杯ですよね。

かといって洗剤を使うのは抵抗があります。


            

そういう意味ではこのクリーナーは画期的っ

            

直接スプレーしてふき取るだけ
植物由来のクエン酸が配合されており、洗浄成分は100%植物由来なので安心です。


            

ん?いい香り、お茶の香りです。

            

最近天敵達が冷蔵庫も開けられるのでこのあたりも拭きます。

            

電化製品や電話、照明器具などの手垢、カーペットの汚れは直接スプーレーせず、布にスプレーしてふき取ります。

             


すっきりぃ~!
二度拭きの必要もありません。これは便利だわ。

              

小さいお子さまを持つお母さん達のアンケート結果によると

水拭きだけじゃ十分に汚れが落ちてないと思ってる方がほとんどみたい。
だよね。

              

そしてご想像の通り水拭きだけじゃだめなんです。
サルモネラ菌を使った実験だと
食材を拭いた布巾で水拭きして、そのふきんでテーブルをふいたとするじゃないですか
そのテーブルにプリンをこぼしたりしてそれを拾って食べると食中毒の発症率って17%に!!
確かに天敵たち、こぼしたものを拾って食べてます。

きゃ~!
今日から「クイックル食卓にも使えるリビングクリーナー」使わせていただきますっ
コメント閉鎖させてもらってます。ごめんね


             

最新の画像もっと見る