おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

Giglio(ジリオ)

2013-03-13 | 園芸その他

女子会ーーーーっ

前職で一緒に働いていたお友達が退職されるとかで、今も交流が続いてる職場の仲間の女子会に参加させていただきました。

おじゃましまんがなっ

場所は小松市の駅前

去年5月にオープンしたばかりのワイン食堂ジリオさんです。

            

えへえへ

方向音痴の私迷いました。

ようやく看板発見!遅刻でおます。申し訳ない

            

おっと。貸切状態ですか。

            

もうみなさん集まっていらっしゃって・・・まずは乾杯  

            

こんな感じの店内落ち着いた雰囲気です。

            

ある人はこっちを

            

 

まずは前菜。サーモンとミートローフとピクルス 

              モツ煮込み風  ぐつぐつ

 

さらに次々でてきまーす。

              あさり

              フランスパンとコキールみたいなチーズ系

ぐつぐついっててこれをパンの乗せていただきます。うまっ

            

             ヒラメのカルパッチョ

             リゾット  チーズたっぷり

               生ハム

               平打ちのパスタ

             

 

最後は茶わん蒸し―ーーーーっ      のはずもなく

             

でっかいプリンでした。食べきれませんっ

他にも何種類かお料理がありましたがパスしました。無理っす。

私はお酒を飲まなかっのでお酒の感想はなし

お料理に関しては。。。ごめん

普通でした。私にはちょっと味が濃くて脂っこくて辛かったです。

他の方は大丈夫だったので単に私の胃腸が弱いのが原因かと

しかし女子会は盛り上がり、大笑いの連続で6時30分集合で解散が11時過ぎちゃいました。話が尽きずお別れが寂しかったです。

お蔭で元気をもらいました。退職されたNさん、新しい職場で頑張っていただきたいです。体に気を付けてねっ。又会いましょう!

女子会にまた誘ってねっ

 

                        

 

さっきから女子女子ってばあやさん、勘違いにもほどがあるわぁー。誰が女子?ぶふふ。by.マロン

 

0761-21-2344 定休月曜

ジリオ欧風料理 / 小松駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る