おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

ゴーヤのゴーちゃん

2012-08-20 | こむぎの日常

皆さんお盆のお休み楽しく過ごせましたか?

帰省された方、渋滞には巻き込まれなかったかな?

我が家はお盆の行事も終わり、ほっとしてます。

それにしても残暑厳しくないですか?

さて、タイトルのゴーヤのゴーちゃんとはなんぞや?と思われた方もいらっしゃると思いますが

かねてよりグリーンカーテンに実ったゴーヤちゃんをどうするのか?が私の懸案となっておりました。大げさ

                

                

 

                

                

どうやって調理しても苦い!!!

苦すぎるっっ

そこで調べて発見したのがゴーヤのゴーちゃんです。

                

 

作り方は簡単  こちら

クックパッドさんお役立ちだわぁ。

生姜を使っているので苦味が和らぎます。

ゴーヤの食べ方としては画期的!和え物であり味がしみこめばお漬物風に食べられました。

さて、長いお休みの間こむぎとまったり過ごせた私

               

 

こむぎも元気いっぱい。

ってお~~~い!!

その足は??

              

 

オリンピックの余韻に浸るうさぎ!

              

 

走る夢を見てるのかしら?

よーいどん!!!

足の速さには定評のある、僕ですっ勇姿を見せたかったな!ぶぶぶby。こむぎ

 

 

              

 


最新の画像もっと見る