おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

かじっちゃダメ

2007-11-09 | こむぎの日常
こむぎは最近果物が大好きになりました。
この時期はみかんが好き。

        

天敵が落としたみかんを皮ごと食べてしまいました。

        

取り上げた時はすでにこんな感じ~
もったいないので残りは私がいただきました。

そして他にも囓ったのがこちら

        

フスマの紙をガジガジ~~っ。

        

えらいことになりましたよー。

そんなこむぎのみかん好きな様子を見てね。
以前撮ったものです。みかん汁が美味しそうなんだ。

       

お話変わって、
今日の夜7時より私の大好きなサイト「俵太」さんがあの有名なテレビ番組、「ポチたま」に出演します。
是非皆さんもご覧下さいね。
俵太くん、マロさんテレビ初出場おめでとう~~~っ。
これからも可愛い俵太くんの写真や動画見せて下さい。
応援してまーす。

         

こんな方や

         

この方も俵太君の大ファンですよ。

「りしゅさん可愛いねぇ~。」て言ってます。
皆、俵太くんが大好きでーす。


追記
今日ポチたまをご覧になれない地域の方はマロさんの別サイト、喋る人に一週間俵太くんのところだけアップされます。
そちらを観てくださいね。
         

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (かっぱ)
2007-11-09 07:57:07
みかんをおいしそうに食べてるね~
汁がポタポタ落ちてるし。
ふすまも齧っちゃったの??
うちも家中ボロボロです。。。
今日のポチたま楽しみですね。
今日は早く帰宅するつもりなんだ~~
返信する
みかん・・・・ (キン太)
2007-11-09 09:56:30
私も大好き!!
でも、あろが柑橘系がダメなので、あろが来てからは、たまにしか食べない~
食べたあとは、私が近づくだけで、巣箱に逃げ込むんだよ~~
赤ちゃんのとき、柑橘系で嫌な思いしたのかな??

こむぎくんが食べてるのをみたら、お口の中、唾がいっぱいでてきたよ~~^^;

ぽちたま、みなきゃ!!
返信する
りしゅさん (銀ママ)
2007-11-09 10:52:34
かわいいですね~。
うふ、またお気に入りのサイトが増えました~。
ありがとうございます。
でも。。。テレビは見れません(涙)
見たい~~~、うつれ~~~って
念力送っても、うつらないでしょうね(笑)
返信する
おいしい? (kakashi)
2007-11-09 11:16:40
みかん、美味しそうに食べてるね。
ジュースがポタポタと落ちて、ほんと、美味しそう。
ついでに、襖紙も美味しかった。?(笑)
俵太先生のTV出演、私も見ますよ。
といっても、ローカルなのでいつ放送されるか分からないので、マロさんのblogで見ますよ。
楽しみ。!!
返信する
忘れずに! (ひでやん&あやこ)
2007-11-09 11:37:08
今日の「ぽちたま」忘れずに見なくっちゃね!
テレビの前で見逃さないように
りっちーの齧られて穴の開いたソファーで正座してみなくっちゃ。
こむぎ王子はとっても美味しそうにミカン食べてたねぇ~。
私も食べたくなちゃった!
ミカンのCMの出演依頼がくるかも
返信する
みかーん (マロ)
2007-11-09 12:15:27
こむぎくん、みかん皮ごと食べちゃうんだね!
動画、めっちゃ汁がポタポタ落ちてたね。すごく美味しそうな顔してた!

「ポチたま」宣伝ありがとー!
今日放送のない地域の方は、
別サイト(http://ameblo.jp/season-maro/)の方に今夜UPしますので、見てくださいねー。

天敵ちゃんたちも、こうやって見てくれてるのね!
ありがとー!!
リスのイメージ崩してごめんよぉ~~(笑)
返信する
Unknown (ぱんだ)
2007-11-09 12:32:22
こむぎ君すごいね~みかんの皮ごと食べちゃうなんて!
林太郎にはまだあげたことないや。今度あげてみまーすッ

りすの俵太くん、TV出演なんですね!今日見るよー
うちの林太郎はクイズにならなかったし、出番も無いそうです(T_T)
後日日記に書きますね~
返信する
みかん (橙の母さん)
2007-11-09 12:38:50
こむぎくん、正しいみかんのこぼし方のレクチャーありがとうでち
ポトって下に落とさないで全部食べきるなんて、
お行儀良すぎですぅ~

え? あの俵太くんが私の大好きな『ポチたま』に登場ですか?
えーん オンタイムで見られないので録画を頼むとします。
そのほうが何度も見られるし
俵太くんのブログ、私もこっそり見ています。
先日は、雑誌でも紹介されたんですよネ。
可愛いし、面白いし、私のような隠れファンも多いことでしょうね~
返信する
みかんが (アクア)
2007-11-09 15:03:58
すごいことになったねぇ~
でももったいないからって食べる気持ちわかるよ^^;
家族のだから、平気だもんね。

今日のポチたま、見れない(T-T)
忘れずにビデオ撮っておかねばっ
返信する
果物王子 (くうまま)
2007-11-09 15:25:20
お~じ~
お汁が、お汁が…でございます
ジュルジュルさせちゃうほど、
おいしゅうございますね~
くうは、こんな時、口の下に小皿をサッと入れ、
果汁をキャッチします
果物を召し上がった後に、
お汁もゴクゴク喉を鳴らしながら飲みます
王子も換毛中でございますね。
でも、イケてるお顔です
天敵王子もナイス・ポージングですわ
返信する

コメントを投稿