お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

もう一息

2015-11-29 19:08:01 | Prairie Schooler

蜂の巣の周りを飛ぶミツバチは、
たった4目の市松模様でできています。


西の畑ができました。
色を間違えてステッチした所は、違和感がないと思っていましたが、
すぐ下のキャベツ(orレタス?)の色合いと同じになってしまい、
バランスが悪くなってしまいました。
やっぱり後悔。


クロスステッチ部分ができあがりました。
今日中に完成したかったのですが、
バックステッチが残り、もう一息。
来週にはお見せできるよう、頑張ります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座へ ~ 相田みつを美術... | TOP | 靴下の中から »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Prairie Schooler