お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Drawn Thread の Woodland Walk

2014-03-16 13:37:00 | Drawn Thread/Just Nan/Jeannette Douglas

先週の土・日に布や糸の準備をして新しいものを始めたいと思っていましたが、
スタートしたいものが多すぎて迷ってしまい、結局何もせずに終わってしまいました。

昨日は同じことは繰り返すまいと、前から準備していたDrawn ThreadのWoodland Walkを始めました。

ミニミニなサンプラーで、ステッチする面積よりも余白のほうがずっと多いのが笑っちゃいます。
なんかもったいない気も。

今日は朝から夕食のビーフシチューを煮込みながら合間にステッチしてましたが、
チマチマした木の葉や小花に苦労してます。
糸の始末がめんどうくさいし、トビトビで数え間違いが続出。
あまり進みません。



今日はこれからプチトマとコンサートに行ってきます。
楽しみにしていた例の二人組です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは1件の誤配送から始まった | TOP | 2人組コンサート行ってきました »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Drawn Thread/Just Nan/Jeannette Douglas