お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Halloween Quilt Sampler by Rosewood Manor ~ 1

2012-09-29 20:04:23 | Rosewood Manor

今年のハロウィンには間に合わないけれど、こちらを始めました。
右上の魔女の帽子からスタートです。

Rosewood Manorは、And a Forest Grew とAmerican Flag Quilt Samplerのふたつに手をつけ、未だ完成してないな。
懲りていないね…。



チャートにはクモのチャームがついてますヨ。
かわいい?かわいくない?
自分的にはけっこう好き。
本物はNGですが。




先日ヤフオクをフラフラ見ていたら、好きなデザイナーさんの絶版本が出ていたのでウォッチリストに入れておきました。
入札がなければ落とそうと思っていましたが、終了数時間前になって1札入っていたので、やめました。
競るのは苦手なんです。

その後、何気なく海外の古本市場を見ていたら、同じ本が売っていたので注文することにしました。
本自体は割と出回っているらしく、新古状態で格安でしたが、送料が18ドルもしてました。
最近は刺繍関係のネットショップの送料が値上がりしていたので、フラットレートエンベロープでくるのかと思っていたら…



なんとFedexで来ました。
FedexといえばDHLに次ぐ大手クーリエで…。贅沢だわ~。
今までにこんな贅沢なクーリエで来たことはありません。
注文して2日後に手元に到着しました。
それほど急いでいたわけではないので、普通便で十分だったんだけどねえ。

本は送料も含めて、オークションに出ていたよりも少しだけ安く買えました♪
円高のおかげです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ日手帳ってやつ | TOP | Say, you are only joking. »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Rosewood Manor