お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

The 12days of Christmas ~ Prairie Schooler  もう一息!

2012-11-18 22:32:06 | Prairie Schooler

Prairie Schoolerの12days of Christmasを少しずつ進めて3コマできました。
10人の跳ねる領主様。



3羽のフランスめんどり。



9人の踊る婦人。

完成までもう一息です。

*******************************

今日…。
プチトマのラグビーデビュー戦があるというので応援に行こうと準備していました。
既に学校のグラウンドに着いているプチトマから
「マウスピースを忘れたから持ってきて」と電話が。
商売道具を忘れるような不届き者は試合に出る資格がない!!!
と思いつつ、その辺は甘い親なので渋々探して届けてやることにしました。
プチトマの学校は家から自転車で15分ほどの所なので、軽装で手をふくタオルとお財布ぐらいしか持っていきませんでした。
ところが、試合が始まり5分も経たないうちにプチトマが顔面に相手の選手の膝蹴りを喰らい(もちろんワザとではなくですが)、退場しました。
鼻血が止まらず、先生が救急車を呼びKO病院に搬送されました。
CTの結果、顔面骨折で全治1カ月。
幸い陥没していないので、手術もしないで済み、自然治癒にまかせることになりました。

上に書いた通り、軽装でお金もほとんど持っておらず、明日また病院に行って精算しなくてはなりませんあせあせ(飛び散る汗)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃましないでケロ。 | TOP | The 12days of Christmas ~ ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Prairie Schooler