お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

The 12days of Christmas ~ Prairie Schooler とMichael Powell

2012-11-25 16:52:33 | Prairie Schooler

Prairieの12days of Christmasをチマチマ進めています。
2と8ができました。



2羽のキジバト
色合いは地味だけど、12コマの中で一番好き。
羽の中の模様がさりげなくハートになってます。



8人の乳搾りするメイド
なかなかセクシーな牝牛です。

話は変わりますが、
しばし海外ネットショッピングで恩恵を受けていた円高に少し勢いがなくなり、
ここのところは円安に転じてきました。
一時に比べて半値だったポンドもじりじりと値を戻してきたので、
少しでも安く買えるうちにと思い、
イギリスメーカーのMichael Powellさんのキットを2つ、購入しました。



独特のゆがんだ輪郭線に明るい色合いが大好きで、
まだポンドが強かった頃にもいくつかキットを購入しています。
今回買ったキットを始めたいところですが、
以前にステッチしたやりかけがありましたので、
こちらが完成してから開封したいと思います。



ミニシリーズですが、なかなか刺し応えがあります。
年内完成目標で。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The 12days of Christmas ~ ... | TOP | オキテ破り »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Prairie Schooler