お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

あとひと息

2011-11-19 10:08:26 | Prairie Schooler

Christmas Villageも、先がみえてきました。
ツリーをひくソリと、一般民家よりも小さな学校ができました。(≧m≦)
このままのペースでいけば、年内完成も可能かも!


このあたりの感じがとっても好き。
特に、星条旗はとてもリアルです。



Christmas Villageができあがったら、デンマークの建造物シリーズを始めたいと思っています。
以前から、「デンマークのクロスステッチ」に掲載されている6つの建造物をベルプルにして刺したいと思っていたところ、ステッチ仲間さんが同じことを考えていらしているのを知り、さっそくご一緒させて下さいとお願いしました。
初めは本に掲載されているデザインから3つ選び、未掲載のキットを3点買い足して6デザインをステッチしようと思っていましたが、選んでいるうちに結局本に出ているデザインは全てステッチしたくなり、キットを6点買い足して全部で12デザインを2つのベルプルにすることにしました。
選んだデザインの画像をパソコンで並べて、配列を考えています。

今日はこれからプチトマの受験する高校の説明会に行ってきます。
やっぱり雨が降ってます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、君たちは最高だ... | TOP | コーヒーを飲むと… »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Prairie Schooler