お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Lemon Cat WIP2 ~ 町のお花屋さん*その2

2021-02-27 15:00:26 | Barbara Ana

自分自身の誕生日に花束を贈りました。

町のお花屋さんが今月いっぱいで閉店すると知り、
最後に花束をお願いしました。



年甲斐もなく、淡い色のかわいらしいイメージでお願いしたところ、
こんな素敵な花束を用意してくれました。

大好きな スイートピー
先日名前を覚えた ヒペリカム
大胆に枝を伸ばす 小手毬
春の代表選手 チューリップ
凛と天を向く 百合
華やかで美しい ユーストマ
小さくかわいい カスミソウ



どっしりとした備前の花瓶にも負けない華やかさ。

年に一度の誕生日、自分自身にお花を贈るのも良いなぁ。

そしてお店を閉じるお花屋さま。
長い間、町を美しく彩ってくれてありがとうございました。
まさかお花屋さんがなくなる日がやってくるなんて、
夢にも思っていませんでした。

閉店を知ってから買うんじゃダメでしたね。
ふだんから買わないと。
ごめんなさい。

どうぞお体にお気をつけて、これからもお元気で。


ステッチのほうは・・・



お洋服に思いの外手こずり、
まだ完成できません。
本当はできているはずだったんだけど。



そして来週はもう3月。
私の年中無休の大内雛さまも微笑んでいらっしゃいます。

春、遠からじ。
春よ来い、早く来い。



フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lemon Cat WIP1 ~ 町のお... | TOP | Lemon Cat できました »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Barbara Ana