お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

かわいくなってきた ~ GENEROSITY

2012-08-12 14:30:02 | Drawn Thread/Just Nan/Jeannette Douglas

今日も暑いです

けれど湿気が少ないのかな?1、2週間前の暑さよりもずっとラク。
体が慣れてきたせいもあるでしょうが、今日はエアコンではなく扇風機でしのげそうです。(←ウチワじゃムリだよ)

昨日から始めたDrawn ThreadのGenerosity。
なんだか地味~で暗~いと思っていましたが、ピンクのハートとクリームイエローの星が入り、
急にかわいくなってきました。

ハウスと羊の間のツリーは、本当はボタンがつくことになっていましたが、
あまり大きなボタンは好きでないので、適当に輪郭をとってステッチしました。
ちょっと変な形だけど、まあいいでしょ。
下のほうにバードハウスがあり、それもボタンですが、やはりステッチに変えようと思ってます。
ボタンって結構高いのでね。ささやかな節約です。



もう一段、増えました。
ますますかわいくなった気がします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチトマ帰る、そして行く | TOP | あとひと息 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Drawn Thread/Just Nan/Jeannette Douglas