お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

プチトマ帰る、そして行く

2012-08-11 22:48:11 | Drawn Thread/Just Nan/Jeannette Douglas

Drawn Threadのチャートは何枚か持っているけれど、
実際にステッチするのは初めてです。
DMC10色程度で横サイズが9cmほどの小さなステッチ。
これから雪だるまやミトンが出てくる冬のデザインです。

********************************

さて、プチトマは一昨日、合宿から帰って来ました。
さすがに疲れたらしく、夕食もそこそこに就寝しておりました。

そして今夜、アメリカに向けて出発しました。
正確にいうと、羽田発の深夜便なのでまだ空港にいることでしょう。

姉の夫、つまり私の義兄が数年前から単身赴任で駐在していましたが、
そろそろ帰国するようなので、それでは一度旅行しておこうということになりました。
いえ、姉と甥っ子がね。
プチトマはまんまとそれに便乗することになりました。
プチトマが加わると道中に「珍」という一字がついてしまうのは間違いありませんが、
ケガ・事故だけはなく無事に帰ってきてくれればと思います。
思いっきり楽しんでおいで~~

そしてあんなに晴れていた空が夕方には曇りだし、とうとうパラパラと雨が降り出しました。
これはもう、偶然ではなく必然

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLAiR ~ smile | TOP | かわいくなってきた ~ G... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Drawn Thread/Just Nan/Jeannette Douglas