お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

プチトマがおりこうなところとおバカなところ、私のアホなところ

2013-12-15 09:42:47 | Cross-eyed Cricket

CricketのLetters は4段目に入り、Q-Snapを一回り大きなものに変えました。
かなり縦長になりそうで、いずれは手持ちの一番大きなQ-Snapに変えても、はみ出てしまいそうです。



Nができました。
umbers in the ight。
闇夜の数字。

妖艶な表情のお月様。
目元に分数ステッチが集中して、少しグチャグチャした感じ。

                    

プチトマがラグビー部に入部してから、毎日のウエアの洗濯は自分でしています。
洗濯機まかせだけど、毎日欠かさずなのでコレはとってもお利口だと思います。

で。
プチトマは洗剤フェチというか、においフェチというか。
小学生の時、お小遣いでお部屋の芳香剤を買ってきたようなヒトなんですね。
最近は色々な香りの柔軟剤が出ていて、それを入れるのが楽しみなようです。

先日、帰宅電車の中でメールが入っていて。
以下、プチトマと私のやりとりです。

プチトマ: 「柔軟剤がなくなったから買ってきて」

私: 「銘柄は?」  
                  
プチトマ: 「ジョンレノンみたいなやつ」 
     
私: 「はぁ (・_・;? 」
                
プチトマ: 「レノアだった」 
             

久しぶりにプチトマのおバカ発言に電車の中で一人ブッと吹き出してしまった...。
恥ずかしい。

そしてご希望の柔軟剤を買って帰り、プチトマに意気揚揚と「ほら、買ってきたよ」と渡したそのパッケージにはしっかりと、

フレア」 

と書いてありました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅さんの町へ | TOP | しんどい »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Cross-eyed Cricket