お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Veroniqueさんの新刊本 "フランスの庭とお花のクロスステッチ"

2014-04-06 16:20:14 | shopping

Amazonに予約していたVeroniqueさんの本が届きました。
今日はその中身を少しだけご紹介。


Veroniqueさんらしいかわいらしい子供たち。
ベリーが明るい色、子供たちがセピアで、ベリーの瑞々しさが引き立ちます。


鮮やかな花々。
こちらは左下の小枝にとまる小鳥だけのチャートもあります。


ガーデニングブーツとネコちゃん。
グリーンと清楚な白いデザインですね~。

そういえば、毎年楽しんでいた我が家のスズラン・・・。
昨年傷んだ樹木を抜いてもらった時、根元に植わっていて全滅したもよう・・・。
かなりガッカリしています。


外国のシードパケットはとっても綺麗で洒落ていて、
クロスステッチのデザインでもよく見かけます。


さくらんぼのアルファベット。
ワンポイントにステッチしたらかわいいわ~。


がま口もありました。


Royal Parisのキットに雰囲気が似ています。

Veroniqueさんの本、期待を裏切らない内容でした。
見ているだけでも楽しいです。

フランスの庭とお花のクロスステッチ 250点のモチーフが織りなす四季の楽しみ
ヴェロニク・アンジャンジェ
グラフィック社

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンとかなる! | TOP | 7Swans »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | shopping