お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

7Swans

2014-04-13 11:39:41 | Cottage Garden Samplings

尾羽と首が現れ、ようやく白鳥さんらしく見えてきました。



風切り羽と尾羽の間のブルーラインがなんともいい感じです。
お尻の赤×緑の花がなんとなくクリスマスっぽさを醸し出しています。


クチバシの部分、気に入っています。
プックリした頬から黒いクチバシが続き、白鳥さんらしい。
首の花はチョーカーみたいです。



昨日は午前中に美容院、午後はプチトマの保護者会に行ってきました。
美容院もカットして染めると2時間はかかるので、一仕事ですよね。

保護者会は学年最初の保護者会なので、PTAの委員決めがありました。
プチトマも高校3年生なので、たぶんPTA活動に協力するのも今年が最後でしょう。
”広報委員”を引き受けました。
他の委員さんの足を引っ張らないように、頑張りますわ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Veroniqueさんの新刊本 "フラ... | TOP | Seven Swans A-Swimming 完成... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Cottage Garden Samplings