お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

ありがとう、COTTON TIME。(@^^)/~~~

2019-01-20 14:15:03 | Stitchrovia(Emma Congdon)

先週に引き続き、マフラーは編み進めているものの、
いまいち好きになれなくて、テンションダウン中。
メガネのアレルギーが出る前にちょっと始めていたステッチをupしておきます。

StitchroviaさんのCharity SAL for Mind。
私が買った時には、既にすべてのチャートがリリース完了していたので、
全チャート揃ってスタートできました。
売っていたチャートを見た頃はあまり興味がなかったのですが、
ステッチされた方の完成作品を見たらステッチしたくなりました。



この土・日に決めていたCOTTON TIMEの処分。
実施しました。
1週間の間に気が変わって捨てられなくなるのでは?
と、自分で心配していましたが予定通りGO!
中を見ると捨てられなくなるので、とにかく重ねて束ねて・・・。
1998年から購読を開始して80冊くらいありました。
他の本棚にも若干残っているので、全部で100冊くらいあったでしょうか。
散逸している分は、おいおい集めて処分することにします。

ずいぶん買ったなぁ。
買い始めた頃はアメリカンカントリー、
それから30’s、ナチュラルと、表紙を見て流行の変遷を楽しみながらの断捨離作業。

実際に作ったものはほんの数えるほどしかなかったけど、
たくさんの手芸作家さんの素敵な作品を見ているだけで幸せな気持ちにさせてもらっていました。
バイバイCOTTON TIME、ありがとうね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の一日一捨離 | TOP | カラッカラ! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Stitchrovia(Emma Congdon)