お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

深追いしたもの

2010-09-10 20:36:23 | お気楽徒然草
Birds of a Feather の
・Welcome Home
・Wise as an Owl
・Gold Santa
この3点は廃盤、デザイナーの廃業で今では入手が困難なチャートです。

“廃版チャートは深追いしない”がポリシーですが、
この3点はいつか適価で買える機会があったら手に入れたいと思っていました。

今日、この中のGold Santaが、私の元にやって来ました~
もちろん、元の値段の数倍の価格ですが、なんとか許容範囲。
これで4人のサンタがそろったので、ステッチしたいと思います。

残るWelcome HomeとWise as an Owlは、eBayやオークションでもあまり見かけません。
かわいい、かわいいリスちゃん、森の賢人のフクロウさん。
いつか縁あって手元に来てくれますように~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sweet Alabama 途中経過 | TOP | sweet pea »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | お気楽徒然草