お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Cool for Cats WIP6

2021-01-24 13:53:27 | Durene Jones

寒いですね~。
昨日からの雨は雪になることはなく、
今は少し明るくなってきてホッとしています。

ネコちゃん2つ、できました。

右のニョイ~ンと細長い家具は一体なんなのか、わかりません。
提灯のようなランプがぶら下がっていて・・・
姿見でしょうか?

10代の頃から、ずっとネコを飼いたいと思ってました。
父がネコ嫌いだったので当時は叶わず、
いつか大人になって自分の自由になったらとジッとその時がくるのを待ち続け、
友人の飼い猫をナデナデさせてもらったりしてました。

時は流れ空前のネコブーム到来。
ネコ嫌いの父も他界し、自分の欲しいものは自分で買えるようになった今。
やっぱりネコは飼わないことにしました。

一番の理由は、仕事をしている間は十分に面倒をみられないこと。
そして必ずやってくる別れが耐えられそうにないこと。

たくさんのネコ飼いさんの、うちの子自慢を楽しみに拝見しています。


フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cool for Cats WIP5 | TOP | Cool for Cats WIP7 ~ チ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Durene Jones