お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

よいお年を☆

2006-12-31 00:52:47 | お気楽徒然草

あれあれ、まだ余裕と思っていたら大晦日になっちゃった!
昨日までになんとか年賀状を出し終え、掃除はほんのちょっとして、新しい年を迎えることとなりそうです。

今年はブログも2年目に突入し、たくさんの方とお知り合いになれ、ステッチのお話はもちろん、凹んだ時には慰めてもらったりと、本当にありがたい日々を送ることができました。皆様、本当にありがとうございました。

実生活では子供の野球が忙しくて、あまりステッチに時間をさくことはできませんでしたが、忙しい中にも笑いがあったり、今まで顔しか知らなかった方と友達になれたりと、それなりに実りある1年だったと思います。

来年は...
もうちょっとカッコイイブログにしたいな
ステッチのやりかけを完成させたいな
お買い物は控えたいな
1人ぐらい、ステッチに引っ張り込みたいな

と、どれも願望レベルですけれど、ひとつぐらいは達成させたいな。

今年もあと23時間ほどになりました。
皆様、どうぞ良い年をお迎えください。
そして、来年も皆様にとって健康で、良い年でありますように♪

宣伝:お気楽クロスステッチ生活も宜しくお願いします。

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり忘れていました..... | TOP | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2006-12-31 14:44:50
トマちゃん☆今年はたくさんの刺激や
面白いお話、ありがとうございました。
来年も楽しくお話しましょうね。
そして、おばあちゃんになるまで
ずーっとお友達でいてください(*^_^*)ポッ
それでは、よいお年をお迎えくださいね♪
もうあと8時間足らず (ふも)
2006-12-31 16:16:31
今年はたくさんいろんな楽しいお話ができて楽しかったよ~♪元気もいっぱいもらったし(*^^*)
又来年もよろしくね^^
良いお年を~♪
Unknown (たん)
2006-12-31 18:10:06
トマちゃんの楽しいお話、いつも元気をもらっています。
素敵なステッチ、誘惑いっぱいもらっています。
こんな素敵なトマちゃんとお友達になれたこと本当に嬉しく思っています。
ありがとね♪
そしてこれからもよろしく~♪
良いお年をお迎えくださいね。
Unknown (biscal)
2006-12-31 23:56:01
子供の年も近いし、共通する部分が多くて
お話も楽しかったです。
かっこいいブログ???
十分素敵なブログだよ~。
これからも いっぱい色んなお話しようね!
今年もあと5分ないよ~。
みいちゃん♪ (トマト)
2007-01-01 21:46:45
こちらこそ、いつも楽しませてもらってありがとう♪
みいちゃんからも、見たことのないデザインや最新もの、いーっぱい誘惑ビームを浴びさせてもらったよん☆
おばあちゃんになって、入れ歯ふがふがになっても、ずーっとよろしくね。
ふもちゃん♪ (トマト)
2007-01-01 21:47:44
船のデザインで衝撃を受け、なんてすてきなんだろう~、とお邪魔して以来、とーっても楽しませてもらいました。
ありがとう♪
額縁や、ペイント、お仕立て講座も「すごい人だ!!!」といつも尊敬してます。
これからもずっと仲良くしてね☆
たんちゃん♪ (トマト)
2007-01-01 21:48:16
いつも優しい語り口で話しかけてくれるたんちゃん、お友達になれて本当に良かったです。
学年も一緒、私のおばかな話も面白いと反応してくれて、本当にありがとうね。ブログを続ける支えになりました☆
これからもずーっと、仲良くしてくださいネ。
ビスちゃん♪ (トマト)
2007-01-01 21:49:48
あと5分だった?!年明けちゃった♪
毎日更新されるブログ、見るたびにノックアウトされまくりでした。
今年もステキなステッチ、ステキなご家族のお話、楽しみにしてます~!
今年も、そしてずーっと仲良くしてネ☆

Recent Entries | お気楽徒然草